☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 8/24RILY’S NIGHT @愛知本公演DAY1レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆8/24RILY'S NIGHT @愛知本公演DAY1レポ


Twitterで#RILYSNIGHT #今市隆二トレンド入りおめでとう🥳🎉🎊


オールバックで登場した瞬間からカッコよすぎ!!


隆二くん、MCのとき最前列に小学生くらいの子見つけて「9歳!可愛いね〜近いね😊」

ってデレデレで、その後もその前通るときに手振ったりしてやはり根っからの子ども好き!



⭐️RILY'S ROOM⭐️

◆質問コーナー


19歳男性に「一番の憧れです」


隆二「めちゃくちゃ嬉しいですね、ちょっと立とうかな!」

ソファーから立って


質問に答える間は座ってたけどその後も

「今市さんみたいになりたくて」って言われて

隆二「ちょっと立ちます」

を繰り返してて面白すぎた😆


「隆二くんは幸せなときに上を向くと思いますが、今日は何回上を向きますか?」


隆二「え?俺上向いてる?どういうこと?こういうこと?知らなかったです😸!今日は何回くらい上見てました?」


「5回くらい」


隆二「(3階を見上げて)じゃあこれも上向いてることになります?だったら俺めっちゃ幸せな奴ってことっすね😸?これいいな〜😸」


何回も上向いてて笑わせ上手🤣



サイン入りポスターが当たった人に


隆二「どういう漢字なんですか?おうへんって何?もう名前を聞くのやめよう!こんな感じでーす!」


サインが結局片仮名で会場が沸く🤣


隆二くん「このコーナーいつも片仮名なんですよ😸」


可愛いさ爆発😍💣💥



今日のRILY'S RUNNING🏃‍♂️💨


隆二「熱田公園、野球場の周りを走りました!熱田の漢字通り、暑くて、、!って言ってた隆二くんかわいかったな〜🤣💫野球の準備されてたので、すみませんみたいな感じで。名古屋は明日4日目なんだけど、もう走るとこがなくて、どこかありますか?」


喋るのNGだからすぐスルーしてて可愛い😍

明日はどこを走るのかな〜😊?










【オフィシャルSHOP追加特典決定!!】

ニュー・アルバム『GOOD OLD FUTURE』応募抽選特典「RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 "RILY'S NIGHT"」終演後ミート&グリートへご招待!!

https://avex.jp/ryuji_imaichi/news/article/?id=1102261





 - 未分類