☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★うなぎモグモグから新アルバムタイトル発表まで盛りだくさんなRILY’S ROOM ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


























昨日RILY'S NIGHT京都公演を終え、2ヶ月ぶりの公開となったRILY'S ROOMは今回で4回目

隆二「こんばんは!かなりお久しぶりになってしまいました!朝から京都でもガッツリ仕事(🆑)でさっき東京に帰って来ました!」

明日は土用の丑の日ということで

隆二「お腹空いてます!フライングうなぎ♪めちゃくちゃ美味い!😋京都マジ暑かったっすよ!盆地だからね。うなぎを食って体力回復してきましたよ!💪」
と何度も頬張りガッツポーズを見せる場面も。

隆二「RILY'S  NIGHTで忙しかったんです。久しぶりに家に帰ってきたって感じですかね。RILY'S ROOMで」という事で多忙な様だ。

隆二「報告があります」

11/2リリース予定のNEWアルバムのタイトルがついに決定!!

『GOOD OLD FUTURE』💿


隆二「日本語で訳すと、"古き良き未来"。造語ではあるんですけど、このタイトルに決まりました!凄く今の自分に当てはまるなって感じがしていて、前々作かなCHAOS CITYで80's リバイバルをやっていたりとか、自分自身、もちろん最新のもの好きですけども、ヴィンテージ物とかOLD MUSICに凄く魅力を感じる心が自分の中にあったりとか。ファッションで云うと、ヴィンテージデニムが好きだったりとか、ヴィンテージものに凄く惹かれるところがあったり。あとは、カルチャーも過去のものが凄く好きだったりとか、そういうところで凄く魅力を感じていてですね、音楽だけじゃないところで。新しいものを生み出すときって過去のリバイバルすることで新しいものが音楽のみならず、物事もそうだし、いろんなアイテムとか作るかもしれないけども、新しいことを作るには、過去のものをリバイバルして更に新しくするというか。そういう意味では、古き良き未来っていうのは今の自分に当てはまってるし。RILY'S NIGHTもテーマとしてね、全国に自身が直接皆さんに会いに行くというかね。ファンの方に会いに行くというテーマでやってるんですけども、何かそれも🤔凄い当たり前のことじゃないすか。人と会うこととかって普通だったら。コロナ禍だったりとかデジタルが凄く発展していく中で過去のものとか、より輝いて見えたりとか。直接会うことも言ってしまえば、今やってるオンラインができたりとか、すぐデジタル上では繋がれるけど、人と直接会うことっていうことを大切さを凄く感じたりしているので、GOFっていうのは今の自分に凄くハマってるし、今の世の中のことも言っているのかな〜っていうところでこのタイトルに決まりました!👏GOFというタイトルを皆さんの中でもイメージしてもらって、11/2にリリースされるぜひね、楽しみにして欲しいなと思います!」

と昔からの自身の考えを展開した。
収録内容については

隆二「全部で7曲入りです!華金、辛、星屑のメモリーズも含めて今のところ7曲になっております!新曲が4曲ですね!そのうち1曲は凄い好きな曲で😸たくさん聴いてる曲で。ざっくり云うと、凄く壮大なバラードになっとります。作曲の方は三代目のstarting  overを作ってくれたチームで、歌詞の方は自分とYVES&ADAMSで共作した歌詞になっております!早く届けたいけど、これぐらいかな?言えんのは。あと他の3曲は情報を待ってほしいなと思います!」


GOFの特典は、RILY'S NIGHTのライブ映像も超先行で一部収録決定!!


共通で収録されるのが、華金、辛、星屑のメモリーズで、パッケージによってそれぞれ別の2曲が収録される。

アルバム特典のRILY'S  ROOM仕様のペンライトスタンドのデザインやオンラインミーグリRILY'S TALKも開催決定。

隆二が「凄いね、当たり前だけど、それを見ての感想でしょ?デジタルって😸ペンライトを差して家に飾ってください」

と配信中に実際にTweetする一幕もあった。

さらにいつものように、YouTubeのコメントを拾ってコミュニケーションを取ることに。RILY'S NIGHT京都公演では、ハモを食べて腹一杯になったこと、インスタで上げた久しぶりに甚平を着て🆑で京都の街並みを堪能し扇子を購入したこと、隆二が観たい映画(トップガン、ジュラシックワールド、ドラゴンボール、キングダム)、隆二プロデュースのフレグランスが再販売り切れや広島の尾道ラーメンが好き、愛着あるライジーなどの話で持ち切りだった。




https://youtu.be/tJ0dipE7DHQ





https://avex.jp/ryuji_imaichi/news/article/?id=1101508




https://avex.jp/ryuji_imaichi/news/article/?id=1101509


 - 未分類