☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二節炸裂!!令和クイズ対決&お絵描き対決も!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆7/7 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


隆二「(武蔵)小杉すかっ😸⁉️自分宮前平とか溝ノ口なんで、小杉めっちゃ近いっすね!ノクティやばいすね😸(すれ違ってるの)ないかもしんないすね😸?小杉にいたりするんすか😸?小杉が喜んでますよ😸」

小杉連発しまくりゅうじw

中目黒リュージーズで
隆二「自分監督とプレイヤーなんですけど」
このあと口ぽかーんとして


隆二「どういうことですか😸?そうですね!立ち位置的にってことですね!」


ってまた天然ちゃん発言w

ライブMCとかでも炸裂しちゃうのは、ストイックすぎて炭水化物足りてないじゃない?


スカウトまでしててここでも監督業してて凄い👏😆←

流行に対しては
隆二「あまりアンテナを張るタイプではなく、好きなことには熱中するタイプ」

✉️喉のケアは?


隆二「今は本番前にストレッチとかランニングはするようにしました。汗をかくことと体を解放するとメンタルも明るくなるんで」

運動して汗をかくって本当大事なんですね!

✉️ヒゲは移動した?


隆二「ヒゲの横の距離?が短くなったことはありますね。幅ですね。16から生やしてますね。上だけですね。下は生えないですよ」

亀の甲羅の模様まで細かく書いてるし、特長捉えてるし上手🐢


隆二画伯の絵&サイン入り色紙プレゼントして〜飾りたい🎁✨


令和の常識クイズ


ツベ知ってるかと思ったし、ホットパンツってw


隆二「(バーテンダーを)最後に当てた俺っすよね!」
ってちゃっかりw


カレーcurryの綴りは
隆二「カレーcからですか?」
ってすっとぼけ可愛い😍

隆二がボイトレで鱗を歌ってたことは、17年1月27日のSPARKでも言ってたみたい。この曲で高音に磨きがかかったんだね😆


隆二「生ものというかライブは、ちょうど自分も今ツアー回ってるんですけど、会場、地方、場所によって全然違うんで、自分雰囲気とかはキャッチしようと思ってます。決め打ちとかいかないようにしてます。そうですよね😸昔は決め打ちでやんないとステージ立てないみたいなときもあったんですけど、今は自分もライブ感を大事にしてますね」

隆二が短冊に書いた七夕の願い事は🎋

"沢山の人が幸せになりますように"


隆二らしいRILYS(ファン)思いな願い事で本当感動ですよね😊

こちらも飾りたい!!



お薦めのアーカイブ




 - 未分類