☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 再び行った場所は?&絵文字で感じた恐怖体験は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












◆8/20 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

隆二渋谷PARCOで行われたダニエルさんとポケモンのコラボ展示会に行った話をしてくれて、キャラクターのこととか今も覚えててポケモン愛に溢れてたし、ダニエルさん作のピカチュウ購入したとかひらめき電球
それとここでは言ってなかったけど、セッションの合間に再びKITHに行ってたのはビックリですね👀!?また何か買ったの?

手紙この人ヒーローだなと思った人は?

隆二「最近…昔から思ってたけど、最近また改めてヒーローっていうか、この人本当にこのあと出てこないんじゃないかなぐらいな方なんですけども、マイケルジャクソンですよ、やっぱり!超える人は出てこないじゃないんですかね?いろんなライブ映像とか曲とかも聴いていて。ライブ映像見てほしいなって改めて思うな。粗さとダンスのキレとかがとてつもないんですよ!あのキレッキレのダンスの中でしっかり歌も歌ってるわけでしょ?いや、そりゃあもう格好良いですよやっぱり!ヒーローですよ、自分にとっては!最高!マイケルニコニコ(笑)」

手紙誰かに連絡するとき絵文字を使うタイプ?

隆二「そんな使わないかな~メンバーだと臣かな?が一番使うような。でもそんなね使わないですよ、男は、多分。スタンプの方がめちゃくちゃ使う!スタンプは使うな~って思いますけどね~絵文字ってさ、すごい自分の感情を表現できるから、すごい便利だな~と思うんですけど、逆パターンがあってちょっと怖いなと思うのが『ありがとうございます!』で絵文字で笑ってる顔とか顔文字でさ、ニッコリマークとかやるじゃないすか?よりありがとうございます感とかポジティブ感を出そうとしてるわけじゃないですか。だけど、実際本人がどう思ってるかって分かんなくないすか?(笑)LINE上では顔文字とか絵文字使ってそう表現してるけど、実際のところどうか分からないじゃないですか。それを考えたときに『絵文字チョー怖えーな!?』みたいな?(笑)あの笑ってる顔がすごく怖く見えたときとかありましたけどね?ちょっとひねくれてます?男は黙って"!"と"?"(笑)そっか♪!もオレ絵文字じゃないんすよ、普通の記号で使いますね、?も。男は使わないよね、やっぱり。あんまり使わないということで!スタンプはいろいろと更新されてるし、何か面白いスタンプあったらぜひ教えてください!最近はマヨネーズおじさんみたいな(笑)よく分かんない(笑)あと犬が、ブルドックがランニングマンやってるやつとかはたまに使ったりしますけどでもほとんど使わないっすね!皆さんお薦めのスタンプありましたら、ぜひメッセージ送ってくださ~い♪」

◆SPARK応援団🎺🥁

隆二「喝入れようかなみたいな感じはあったんで(笑)」
愛のあるドS

隆二「(隆世って)男の子ですよね?」
いちいち聞くところw

隆二「自分も幼稚園の先生とか思い出とかお母さんと重なるというか」
隆二のお母さんが幼稚園の先生だったのは関係あるかな?









 - 未分類