☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のライブ前のルーティンは?一番汗かいた曲も明かす ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















6/29(水)FM NACK5  「エネクル presents まいにちザキヤマ」に今市隆二がコメント出演!


◼️隆二のルーティン


隆二「レコーディングでもライブでも必ず汗をかくようにしてますね。走ったりとか体を動かして、体を動きやすくするというか、呼吸筋っていうんすか?そういうものが和らいだりとか呼吸しやすくなったりとかいろんな要素があったりするんですけど、メンタル的にも解放されたりもするんで、走る時間ないときは半身浴したりとか、とにかく汗をかくってことはしてますね!」


◼️汗をかきながらレコーディングした曲は?


隆二「えっ?なんですか?HAHAHAごめんなさい😸!!」←キャラ炸裂w


隆二「一番汗かいた曲はですね!辛に関しては公園走りましたね!20分か30分ぐらい走ってからレコーディングに向かいましたね!自分の走ってるときの辛さを感じれるかなと思うので辛かったすね😸!それでは聴いてください辛!ザキヤマが聴くー!」



埼玉の思い出は西武ドームで三代目ライブのとき


Powder Snowの弾き語りで

カメ◯シみたいなのが

🎹の音の低い方にいたけど

ギリギリ寄ってこなかった話


確かBPのMCで虫の話してたよね?

懐かしいし、隆二の口に入らなくてガチでよかった(SPARKネタ)




お薦めのアーカイブ




 - 未分類