☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 6/6隆二ラジオコメントまとめ・6/4・5RILY’S NIGHT大阪公演セットリスト♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆FM AICHI「AFTERNOON COLORS」

今市隆二コメント


隆二「自分が弾ける楽器と言いますとピアノですかね🎹幼稚園から小学校まで習っていたんですけども、その期間習っていたこともあり、大人になっても少し弾けたりとか弾き語りもできるようになったりとライブの方で披露もしています🎤🎶




◆a-station「SPORTS MATCH」

今市隆二コメント


隆二「自分がやったことあるスポーツなんですけども、中学生のときに野球部をやっていました!そして今注目しているスポーツは野球をやっていたつながりもありまして、今中目黒リュージーズっていう野球チームをLDHで立ち上げまして、この前公式ユニフォームを作ったりとか公式試合もさせて頂いています!目標は『ROAD   TO DOME』ということで、いつかドームの方に野球をできるようにこれから活動していきたいなと思っております!」


隆二「星屑のメモリーズはですね、ライブのラストナンバーにふさわしい曲かなというふうに思っていますので、そしてリリックとしては自分からファンの方々に向けた歌詞ということでお届けさせて頂きたいなと思っております!」




◆FM福岡 Moving Monthly Style

今市隆二の習い事エピソード


隆二「自分は小さい頃に習い事をピアノ、水泳、少年野球とかやっていました!ピアノは当時めちゃくちゃ嫌いな習い事だったんですけども、大人になってみて本当にあの時期にやっていてよかったなと思います!子供の時期に習い事をさせるってことは凄く重要なことだなっていうふうに感じます!」


と言いつつも女の子供は甘やかすパパさんになりそう😊?




◆RILY'S NIGHT 4・5日大阪公演・セットリスト



華金

TUXEDO

LOVE THIEF

Angel

Highway to the moon

ONE DAY

MC・追加公演発表

質疑応答&プレゼント


アコースティックコーナー

RILY

I'm just a man(弾き語り)

オヤスミのくちづけ


All LOVE

Over & Over

Over The Night

Catch my Light


隆二が踊るダンストラック(Out of the Darknessなど)


FUTURE LOVERS

Thank you

星屑のメモリーズ









 - 未分類