☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 生配信のRILY’S ROOMでソロツアーを発表した隆二「みんなの下へ会いに行きたい」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















隆二のソロライブ2年振りに開催おめでとう🤩㊗️🎉🎊🍾🎈
🆑でのっけからハイテンション👏

隆二:よりファンの皆さんと濃厚な時間を過ごしたいというので、そういう空間にRILY'S NIGHTはできたらいいなというふうに思っており、コンセプトとしてはソロ活動する中でRILY'S NIGHTという言葉は数年前から頭にあり、ライブではあるがより密接な時間、コミュニケーションが取れるプレミアムな空間、ライブをしたいなと思っている。

隆二:アーティスト活動をする中で、自分の地元に来てと細かいところを言ってもらえることがかなり多くて、いつかは自分としてもホールツアーという思いもかなり前からあり、ライブへの規制やルールがある中で自分が直接みんなの下へ会いに行くよって感じで、自分が元から描いていた思いとか構想を含めてRNホールツアーをコンセプトを持ってライブをしていきたいと思っている。

隆二:内容はだいたい曲のセットリストは今決めてはいるが、本当に皆さんからのアイディアが欲しいなと思っている。

隆二:何やってほしいですか?MCが多いかもしれない。MCを長くできたらいいかなと思っている。衣装は、デニムは意外とないかもしれない。最近ヴィンテージ系に走ってるのでいいかもしれない。

隆二:全国18ヶ所回るので各県で食べた方がいいグルメを教えてほしい。鹿児島黒豚は食べたい。ライブのときに聞きたいけど喋れないか。

Q.今市隆二の一番好きなソロ曲は?


A.これ聞いた上で、セットリストに反映できますし。コメントはAL,O&Oが多い。


ファンが聞きたいこと

Q.今市家での隆二さんは何担当?

A.食べる担当。食いしん坊担当
食欲は変わってない

Q.捨てたいけど捨てられないものは?

A.電化製品の説明書。意外と溜めちゃうタイプ

Q.今一番興味があることは?

A.ヴィンテージ。デニムに関わらず音楽、乗り物とかも

Q.中学生の自分に一言

A.もっとやっちゃえ!

Q.RILYアパレル情報は?

A.自分のソロ活動と連動するので、みなさんにいい報告ができると思うので解禁まで待っててください

Q.グッズは?

A.RNのイメージに上質なものテーマに厳選しましたので解禁待っててください

Q.髪このまま伸ばすんですか?

A.いったん伸ばそうかな〜って。伸びがあんま良くなくて襟足とか。

Q.ツアーはどんな?

A.一緒に作っていきたいかな。みなさんが喜んでもらえること。MCコーナー長くしていろんな企画とか立ててプレゼントコーナーとかできたらと。

Q.最近許せなかったことは?

A.ないです

Q.10年後どんな今市隆二になっている?

A.10年後ってなると46歳なんで、いい感じに年に合った年齢の重ね方というか、生き方もして渋さも出たらいいなと思うし、男としてずっとカッコ良くなれるようには思っている。歌は歌っているでしょうし、白髪とか生えてる?引き続き努力します。

Q.最近一番テンションが上がったできごとは?

A.今日!これが最新ビジュアルになっていて、
気合いを入れたいために撮ってもらいました。

Q.アルバムありますか?

A.ツアーをやるってことは…楽しみにしていてください😸

Q.デジタルデトックスは続いてる?

A.最近携帯イジってるが、たまに午前中やってる









RILY'S ROOMはファンのみなさんとコミュニケーションを取る場。

曲やアルバムをリリースしたり。イベント出たときに
隆二「コミュニケーション取りたいと思ってるよ😸」

隆二「RILY'S ROOMよろしくお願いします❗️押忍😸❗️」

隆二「あけおめよ🌅今年もよろしくですよ😸」
あけおめからの押忍!!w

より小っちゃい空間でできたらいいなと数年前からやろうとしていた

隆二「最高の音楽と歌をお届けできるように全国…回るよ」

ホールは距離が近い印象があるからまた新しい感覚でライブもできるし、ある意味では鍛えられるところももしかしたらあるかもしれない。

ライブも一緒に作れたらと思っているが
隆二「どうする?どんなんがいい?」

ステージで抽選で当たった方を上げる
じゃんけん大会はヤバいね
握手会ね、昔やってたハイタッチ会復活させたいらしく
隆二「ダメなの?」って可愛いw

隆二「ピアノは弾きたいなとは思ってるよ🎹」
プレゼント企画はアイディア出てたりもしまし


ライブってやっぱり最高であれに勝るものはないなって思ってるので、より近い距離で会うことが一番いい

RRもそういう場にできたら。
隆二「俺もアーティストアーティストせず、1人の人間としてすがらせる空間になればいいかな〜って」

隆二「電話とかは繋げられる?」(要検討)

ライブでやりたいこと(企画案)

サックス🎷エアーのハイタッチ会それは嬉しい?検討、APEX最近やってない、風船ください🎈RILYアパレルでやったから、キャッチボール新しくない?撮影会やりたいかな📸お見送り会やる😸?喜んでほしい、しりとり収拾つくかな?誕生日会、グッズにサイン、会場内歩いてほしい規制ある、100m走、サッカー⚽️野球やりたい⚾️子供イベントいいね!TikTok撮影、大人イベント、社交ダンス、学生イベント、ツーショット撮影、圧接イベント、コスプレで職人時代を思い出すいいかもね、バイク乗ってほしいね🏍通り過ぎるだけ、イントロクイズ、同世代イベントいいね、ドラム、ラジオ収録、トランペット🎺、EXILEバラード歌う、ギャル語クイズ、ビンゴ大会はシュール、

RILY'S ROOM 

隆二「1,2,3時間ぐらいできたら…長いかな😸?24時間でも大丈夫?ないわ😸メシ会やってる人いる?やってもいいか、ラフに。頻度は2週間に1回😸?そんぐらかな😸?押忍✊」

隆二「体調はどうですか?俺は花粉症再発😸 レコーディング前とかヤバくてタウロミンがめちゃくちゃ効きますよ。あれ飲むと30分ぐらいで良くなった。花粉状況教えてよ?タウロミンいいよね😸❓ナザールね😸❗️」

隆二「俺は曜日感覚が全く無いんで。週末になると上がる自分はいる。それはなんでだ?根付いてるのかな?職人やってたときがね」

両方ともみんなの実際のリアクションを知りたいと言ってて可愛かったな😊


 - 未分類