☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 意外なバレンタイン&◯◯◯が止められない&イケてる女子はどんなイメージ?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















2/17 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


隆二「Calvin Kleinさんからバレンタインギフト頂きましたし、マネージャーからウナギも貰いましたね😸"毎年恒例です"みたいな😸結構美味しく頂きましたよ😋(バレンタインもらうの)いや男からは大丈夫ですよ😹」


✉️なかなか止められないことは?

隆二「筋トレはマスト的にやってたんで、ストレッチに移行しても続けちゃうものなので、そういう意味ではね、俺は筋トレかなと思いますけども。自分で言うと筋トレをするってことは人の前に立つためのスイッチとか自分を奮い立たせる1個の要素でもあったりするので」

✉️乳製品で痛風の予防に日頃の運動と食事が良い

隆二「運動って予防になるんだね?初耳👂乳製品ね、いいんですね〜乳製品苦手なんですよ〜俺!いつからというか…ちょっとアレルギー😸?そうなんすよ〜そんなね強くないんで全然大丈夫なんですけど、前向きに摂取はしないかな〜って感じなんで。ちょっとね、でもいいんだね?"自分の周りにも痛風になっちゃった"って凄い痛いらしいよ?やっぱ運動は大事ね何に対しても。イクラはね…まあ減りましたけど、まだ大分冷凍庫にありますね😹ちょっと頼み過ぎましたね〜😹」

✉️憧れてる時代や前に流行ったもので、まだ自分の中でブームなものは?


隆二「ルーズソックスブームね〜意外にね、きてなかったりしない?町とかで学生見ても紺?ハイソックスなんだよね?ルーズソックスいたと思ってよく見たら、いやちょっと生地足りないな?あれルーズソックスなのか?みたいな😸きてるんだね〜イケてる女子は…ルーズソックス履いてるイメージ強かったからまた見たいけどね?渋谷で見たい!凄い人とかさ、生地が4,5mある人いたんじゃない🤣?それ道掃除してない?って人いましたよね?俺らの時代なんかヤマンバメイク?ギャル?めちゃくちゃ流行ってたからね、egg世代って云うの?目の下を白く塗ってギャルですよ、ギャル!なるほどね〜きてるんだ〜ぜひきて頂きたい!スタジオに?それ面白いかも😸ギャルと対談みたいな😸前ねSPARKでお店行ってましたよね?対談もいつかできたら面白いかもしんない。時代ね…やっぱバイクかな🏍1970年代に発売したものとか80年代もそうだけど、その当時自分が学生の頃とかも旧車じゃないすか。そっから20年ぐらい経ってんのにより好きになってるというか。今後生まれないものだし。音楽もそうだしファッションもそうだしバイクもそうだしっていう…言っちゃえば車もそうじゃないすか。だからヴィンテージブームが来てんじゃないの?雑誌の『SENSE』のVINTAGE KINGの連載始まりましたけども。そういう意味では旧車かな。またさらに今ブームというか、カッコいい!今のバイクとか車とかもハイスペックでカッコいいし、機能的にも格段に上がってると思うんだけど、やっぱりあの時代にできたもの?いろいろ時代背景もあるじゃない。KAWASAKIでいうと、HONDAに負けないようにとか、HONDAでいうとKAWASAKIに負けないようにみたいな。そういう想いがあってバイクができてってとかあったりもするから。そのときにしかできなかった形とかね、カラーもそうだし、凄いやっぱり貴重ですよね?二度と生まれないものなので」


2/24発売三代目JSBオフシャルビジュアルブックについて📖

隆二「今までと違う形というか、自分たちメンバーが見ても楽しめる内容で。例えば自分たちの身近な人たちの言葉が聞けるというか、作詞家さんとかスタッフさんとか、あとはトラックメーカーとか。自分たちの活動の中でいつもお世話になっている人のインタビューがあって、こういう風にこう思ってたんだとか結構初出しのこととかがあったりするので、自分たちも楽しみながら読めたなっていう印象だったので24日に発売なのでぜひ手に取って頂けたら嬉しいです!」



◆お薦めのアーカイブ







ギョーカイ感謝祭 建設業界を支えるスゴ腕職人大集合SP!![字]

2月20日 日曜 12:45 -13:45 日テレ1

さらに元圧接職人・三代目J SOUL BROTHERS今市隆二に心底憧れる現役職人が集結!

今市本人の前で職人技を披露しながら「R.Y.U.S.E.I」を歌い上げる!


 - 未分類