☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今年幸運が重なった隆二に何かが起こる?!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆1/20 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二

今市隆二が木曜日のナビゲーターを務めるJ-WAVEで放送中の番組『SPARK』。1月13日(木)のオンエアでは、寝ず子からの質問メールに答えたり。お正月休みについて答えている。


https://youtu.be/SDGS1rUNLKs


✉️年を取ったなと思ったことは?

隆二「22でしょ?まだまだでしょ?だって、むしろびんびんですよね?年末年末、去年頑張ったからじゃない?テレビに出てる人たちが自分と同世代か自分より下の世代なってきたかなっていうのは凄く感じるかな。歳を重ねてんだなっていうか。今まで自分が憧れていたプロ野球選手とかね、そういう方々とかが引退されたりとか自分より下の世代も引退するとか、結構そういう年齢になってきたなって感じますよ。だから歳を重ねていきてんだなというふうには感じますけどね。まだまだ頑張りますよ😸ガンガン行きましょう❗️」

✉️食べ物のシェアが賛成派?反対派?

隆二「全然賛成派ですね〜むしろめちゃくちゃやってましたよ。例えばラーメン屋とか友達と行くとつけ麺がいたりしょう油、味噌もいていろんな種類を頼むと思うので、やっぱりどんな味か知りたいので、れんげを持ちながらこうやってそれぞれのどんぶりに突っ込んで…ので出しましたよ!今はもうコロナ禍になってね〜全くイメージができなくなっちゃったけど、何でもしてたかな?おにぎりとかも一口ちょうだいとか。マックでも一口ちょうだいとか。全然してたよ❗️あとそれこそ缶のジュースとかも今だと考えられないけど、ああいうの何て言うんすか?回し口移しじゃないか😸?口移しはエグいって😸❗️回し飲みね?全然普通にしてたっていうか。むしろ男性でも女性でもって感じで。今全く想像つかないね?なので自分は賛成派です」

✉️辛いことなどがあったときに心掛けていることは?

隆二「辛いことが多分みんなあると思うけど、自分がやりたいこととか自分の夢とか目標とかって今の自分はあるんで、ずっと持ってるんですけど、そのことを考えたら、もちろんその辛いことを起きたときは喰らうんだけど、だから何?っていう感じっていうか😸だからと言って目標を無くすとかの判断には自分はなんないんで、時間が解決してくれるときもあれば、それに辛いことがあっても負けるっていう感覚は、あんま無いっていうか。だから先々の自分がやりたいこととか、夢とかを強く思ってるか思ってないかだと思うので、目標達成するとか。そこの思いが強ければ強いほど辛いことは全然跳ね除けられるのかな〜って思いますけどね。熊本行きたいね〜久しぶりに。ソロでアリーナ行ったので、またいつか行ければなと思っております!」


SPARK DREAMER
✉️24歳のときの心境は?

隆二「デビューを控えてるときですよ。ラゾーナ川崎でデビューイベントやる前の話ですから。もう…忙しすぎて心境がどうだったかも覚えてないぐらい😸目まぐるしい日々を過ごさしてもらってたけど。メンバーとも出会って、この7人で人生賭けてやってくぞ❗️っていう希望にも満ち溢れてたときだなと思いますよ。デビューしたあとにね、いろいろ喰らったりもして本当に世界が変わりましたね!」


◆近況について

隆二「今年の正月は凄くゆっくりできました。今年は休もう?みたいな感じで😸みんなでね話したりして😸仕事のこともあえて考えずというか」
って安心しました😆

今年は隆二は年男で36年に1回の五黄の寅🐯✨
以前アナザースカイ出演時に
「今市さんは4年周期なんですね〜2010年にデビューして、2014年にR.Y. U.S.E.I.ヒット、2018年にソロとして活動しました。次は2022年ですね」
みたいな流れもあって
隆二「これは何かあるぞ?」

写真のガラス越しに見えるのはCHAOS CITY?SEASON2が待ち遠しいな〜😊💗

毎年引くおみくじは今年は1発だけ引いたら中吉という結果に

隆二「今年はかますという気持ちで頑張ります!」

ということで活躍に期待したいですね!!





 - 未分類