☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二から重大発表!!「FINAL SEASONは○○○変えます!!」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


























THIS IS JSB東京ドーム追加公演3DAYSを終えた隆二から皆さんへメッセージ!!

FINAL SEASONのことも話してくれました!!


隆二「はい、お疲れさまでした!TOKYO公演3DAYS終わりました👏ありがとうございます!本当に3日間素晴らしいライブでした!こういう状況の中で生でライブできること凄く幸せに感じますし、あとやっぱり生のライブ最高だなって改めて感じることができました!3日間来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂次はFINAL SEASONですね!12月に4公演今発表してますので、セットリスト変えます!変えてまた今のTIJをブラッシュアップしてよりいいライブにできたらなと思いますので、そちらもお楽しみにぜひ遊びに来て下さい!!はい!ってことで帰って休みます!!今日はありがとうございました👋😸」

ガラリと変えるのか一部だけ変えるのか楽しみですね!!


隆二が上裸で頭上マッチョポーズしながらスキップして通りすぎる動画もヤンチャっぽくて可愛かった!!


 - 未分類