☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日9月21日は、三代目 J SOUL BROTHERS・ELLYの34歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、9月21日は三代目 J SOUL BROTHERS・ELLYの34歳のお誕生日です♪

ELLYさん、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、ELLYの最近の活躍と

ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目JSB・ELLY、34歳の誕生日!

2021年9月21日は、ELLYのお誕生日です♪

ELLY、おめでとう〜っ!!

ELLYは、三代目JSBのパフォーマーとして

いつもパワフルなダンスを見せてくれますよね♪

ELLY 誕生日

ダンスの振付を担当することもあり、

三代目JSBの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンも

ELLYが考案したそうですよ!

実はELLYは、ダンスを独学で習得しているんです。

ガラスに映る自分を見て、好きなアーティストの真似をして

練習していたとテレビ番組で本人が語っていました。

さらに1日12時間ほどダンスの練習をしていたというストイックさ!

ELLYの高い身体能力と高いダンス技術は努力の賜物なんですね。

これからもパワフルでカッコ良いパフォーマンスを見せてほしいですね♪

三代目JSB・ELLY、ラッパーとしても活躍!

ELLYは「CrazyBoy」という名義でラッパーとしても活躍しています♪

2019年には初のソロシングルを発売しています。

そして今年2月には約1年9ヶ月ぶりとなるシングル

「OH」と「アムネジア」を2枚同時にリリースしました!

「OH」では歌手の清水翔太とコラボ。

「アムネジア」は映画「ある用務員」の主題歌として起用されました。

三代目JSBだけでなくソロとしても成功していて

ファンとして嬉しい限りですよね〜!

三代目JSBとしてのELLYだけでなくCrazyBoyとしての活躍を

これからも注目していきましょう♪

三代目JSB・ELLY、パパになって一年!

ELLYは昨年、8年間交際したモデルでインフルエンサーのMEGBABYさんとの間に

第1子男児が誕生したこと発表しました。

実は9月末でお子さんが産まれてから、もうすぐ1年になるんです。

ついこの間のことのようですよね〜!

MEGBABYさんとは、籍を入れずパートナーとして

お子さんを育てていくと発表し話題になりましたよね!

この発表には賛否両論の声がありましたが

ELLYは自身のYouTubeチャンネルに「Dear my family : Familyの皆さんへ」

という動画を投稿し、映像でファンへ気持ちを説明しました。

何か説明や言葉があるわけではありませんが、

2人が本当に愛し合っていて幸せな事が伝わってくる動画ですよね。

今の時代、色々な形の家族があってもおかしくありません。

これからも家族3人で幸せに暮らしてほしいですね♪

まとめ

・2021年9月21日はアーティスト名の34歳の誕生日!
・三代目JSB・ELLY、ラッパーとしても活躍!
・三代目JSB・ELLY、パパになって一年!

以上でした〜!!

 - 未分類