☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二って○○○系入ってる!?「たまに言われるんですけど… 」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





















◆9/16 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二

ーエキゾチックなイメージがあるかな。今市君のボーカルスタイルというか。

隆二「ちょっとラテンテイスト的な?」

ーラテン入ってんじゃないの?

隆二「たまに言われるんですけど、全く入ってないですね。入ってるパターンあるんすかね😸?それはそれでちょっと嬉しいかもしんないす!ラテン系の楽曲の雰囲気ですかね?もしセッションやらせて頂くなら、めちゃくちゃロックな曲とかは逆にやったら凄く面白そうだなっていうのは感覚ありますね」

✉️長年大事にしている宝物は?

隆二「多分本物だと思うんですけど、小さいときにジャッキーチンの方(サイン)です。親父が持ってきたんで。そういうものは大事にしてましたね。今実家にあります!どう見てもチェンって書いてないような😸そこはもう謎のままでいいかなと思ってます」

既出感w どこかでその画像上げてほしいな?

◆隆二が移民問題で考えること
隆二「短編映画の舞台がメキシコだったんですよね。実際メキシコの移民問題とかを取り上げたストーリーであって。リアルな移民の子たちと実際に話したりとか。靴履いてないとか食糧がどんだけないかとかいろいろリアルに自分感じることができて、そこで芽生えましたね。できることはやりたいなっていうふうに思って、いつかまた絶対メキシコに帰ろうというふうに思ってるんですけども。それがきっかけですね。めちゃくちゃ目輝いててキラキラしてて生きるためにやるべきこと分かってるし、仲間意識あって凄く感動しましたね。自分も思いは一緒なのでこれからもやらせて頂けたらなと思います!」



◆お薦めアーカイブ





 - 未分類