☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が一番お世話になった先輩との感動エピソードに反響広がる ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



























あいつ今何してる?の隆二やはりニャンスマ祭りで最高♪


隆二をデビューへ導いてくれた中学時代からの先輩のこと本のインタビューやラジオなどで知ってたけど、TVで本人たちから聞いてもとても素晴らしい内容でした😹 隆二が受けるボイトレのレッスンも調べてもらってたり、有名人ナ◯パ未遂、服装のセンス、神が奪った味覚、自分の匂いを気にする、しょーらーなどの隆二ネタ満載で懐かしくもありましたし、同期の仲間にも長文メール送って歌を諦めないように説得しようとする隆二カッコ良かった👏☺️


21日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あいつ今何してる?』(18:45〜20:54)に三代目 J SOULBROTHERSの今市隆二が出演。芸能界入りの後押しをしてくれたという故郷・川崎市時代の先輩と隆二との友情に、感動の声が広がっている。

以前交流がありながらその後疎遠になってしまった懐かしい相手の現在を探る同番組。隆二が挙げたのは、故郷の神奈川県川崎市で、デビュー前に「1番お世話になった人」であり「恩人」である先輩。

「心から自分の歌を好きでいてくれた」というその先輩は、行く先々でその歌唱力を褒めてくれただけでなく、隆二のために歌のレッスンをするスクールを探すなど「振り返るとその人のおかげでっていうのはすごく大きかった」と今市が言葉にするほど、現在のアーティストとしての隆二を形作ってくれたといっても過言ではない存在だったのだという。

番組には、現在は会社を営む隆二の「恩人」がVTRで登場。後輩・隆二について「オーラがビンビンだった」「かっこいい、スタイルいい、性格いい、歌上手い。なんで職人やってるの、もったいないんじゃね?なんでこんな逸材がここにいるんだろう?」と思ったのをきっかけに、隆二の才能を信じてサポートすることを心に決めたのだという。

当時20歳の隆二が「(プロになるために)何をしたらいいのかわからない」と言っていたことから、「レッスンに行こうか」と発破をかけ、隆二を「プロにしたい」という一心でスクールを探し、1人で行くのを嫌がる今市のためだけにレッスンにも同行。そして今市が24歳でオーディションに合格したのを見届け、レッスンをやめたのだという。

一方、先輩も一緒にレッスンを受けていたこともあり、この告白VTRを見るまでは、先輩が一緒にいてくれたのは本人も歌手になりたかったからと思っていた隆二。「えっ…」と驚いた表情でインタビューに聞き入り、「自分の歌をすごい好いていてくれて、(そのおかげで)自分が歌に自信が持てて進めた、って思ってたんですけど、まさかプロデューサーっていうくらい色々考えてくれてたんだなって…」と言葉を噛み締めた。

「味覚がまじで死んでる」「何にでも醤油をかける」と、暴露話ですら愛があふれたこの日の同コーナー。ネットでは「たった1人でも才能を信じてくれる人がいたら、頑張れる。最高の先輩」「感動した、人と人が信頼し合うって、こういうことなんだね」「今市くんの今の輝きは、先輩の支えと愛があったからなんだね…先輩、今市くんを、ありがとう」と、その友情に感動の声が相次いで書き込まれていた。



 - 未分類