☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ コンタクトレンズ&食べ物事情、集中法、MVの隆二に「完璧」「綺麗」「新鮮」と称賛の声♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

























◆7/8 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻⇨【radiko音源】



✉️歳を取ったと感じたことは?

隆二「自分もコンタクトレンズで、もう高校生から何すよ。だから凄い長いすよね!そう考えると。ずっと2week使ってるんですけど😸自分は乱視があります!乱視があって、今とかもそうなんですけど、原稿の文字とかを集中して読んでると、見えなくなってくるんすよね。これ乱視関係あんのかな?乱視関係ありそうっすよね。毎回だからレコーディングんときとかも歌詞を見ながら歌うんですけど、だんだん見えなくなってくるんすよ😸あれって解決策あんのかな〜?また時間が経って別の?人が見てると戻るんですけど、文字とか読んでるとね〜見えなくなってくんだよな〜解決策あったら教えてほしいなと思います!最近三代目稼働してたりとか7人揃ってる写真を見れたときとか、全部が全部思わないんですけど、あっ💡って思う瞬間はありますよ。年齢を重ねてきたなっていう感じは正直あります!味が出たと言えば、それはめちゃくちゃいい言葉ですけど。このSPARK始めたときの自分と今の自分。そりゃあ違うでしょ😸だって7年前でしょ?大体。年を重ねること別にね、ネガティブなことだけじゃないすからね!男でいうと渋さが出たりとか味が出たりとかしますので。もちろん見た目ははね、若くはなっていかないんですけども、味を出していこう🔥味を😸🔥活動の節々で。年を取ったなっていうか、ありますが出てきたなっていうことですよ!」

✉️集中しないといけないときどうやって切り替えてる?

隆二「中学生のときとかは、携帯持ってなかったんで〜今の子とかはかなり携帯触っちゃいますよね?しかも携帯でいろんなこと調べて答えも出せるし、凄い勉強の仕方とか結構変わってそうだなって思うんですけどね?集中してると自ずと携帯触んなくなりますね?触るときってそんな重要じゃないこと見てたり調べたりしてないですか?LINEとかはあれですけど、LINEとか以外に。ニュースとか伝わります?じゃあ、さよなら〜へへへっ👋😸だから集中してたら携帯触んないんじゃない?自分だとダンスリハとかボーカルリハとか、撮影のときとか。集中してると携帯あんま触んないすね〜ちょっと休憩時間ってなったときに触ったりしたんで。近くに置かないとか。時間決めてやるのが良いんじゃないでしょうか👏」

✉️大人になってから苦手になった食べ物はありますか?


隆二「人参ダメな人結構多いっすよね〜あれ何でダメなんすかね!俺あんま分かんないんだよな?野菜なのに甘いからっていう。あ〜💡たしかにかぼちゃも甘いっすね?こぼうアクが抜けてない?どういうことですか?えっ、分かんない全然〜🙀俺好き嫌いほどんどなくて。唯一嫌いだった高野豆腐とかセロリとか。あと…ひじきとか。わりと嫌いだったんですけど、大人になると全然食べれるようになってきますね、不思議と。あれ何なんですかね?おにぎりとかで昆布が中身入ってたらちっちゃいときは『うわっ、昆布かよ』梅干し入ってたら『梅干しかよ』みたいなシャケだったら良かったのに、シーチキンだったら良いのに〜とかだったんですけど、今全然もう『昆布最高😋』とか😸『梅干しも最高😋』みたいな。変わってきますよね〜大人になるにつれて苦手になった食べ物はないですね😺まだ油物も全然食べれるんで。周りはね〜例えば肉とかだったら、脂身多いのキツイとか。焼肉も『ちょっとカルビキツいな💦』っていう人ちらほら出てきてるんで〜もうちょっとしたらそっち出てくるかもしんないです。今んところは大丈夫です👍自分は」

高野豆腐とセロリが嫌いなことは他でも何度も言ってるし

このあと話してた中学生のとき家族と行った回転寿司で35皿70貫食べたのも前に話してましたね?

【寝ず子'Sベストスリー👑】

Q.記念日に異性からもらって嬉しいものは?

1位花束💐34.7%🥇
2位指輪💍33.1%🥈
3位手紙✉️32.2%🥉


隆二「3位が手紙ということでしたが、手紙ってやっぱ一番伝わると思うけどね✉️?3位なんですね〜不思議ですけども。そして2位が指輪ということで💍指輪は嬉しいんじゃないですか?付き合ってもない人に指輪もらってたらちょっとキツいすよね?あげる人とかいんのかな?確かにね、サイズ分かんないからね?多分付き合った上でね、ちゃんとあげてると思いますけども。そして!1位は花束ということで💐何だそれ😉?てか、花束が1位なんだ⁉️って感じですけどね〜?ちょっと困るんじゃない?花束。もらったときは嬉しいですけどね。そのあとね、家で花瓶に入れて1週間ぐらいは大丈夫かもしんないけど、2週間もたないすもんね〜?それでも1位なんだ?全部僅差だった?そうですよね〜俺もう本当1位手紙、2位指輪、3位花束派でしたけどね?まあ僅差ということで」


◆「FUTURE LOVERS」MVについて


✉️称賛メール

「懐かしい曲調でありながらもSFのような映像でカッコいい映像でした。後ろ姿の隆二君のピアスがキラッと光ったところまで完璧で感動した。切ない表情の隆二くんがとても綺麗で実は2人ともアンドロイドなんじゃないかなと思った」

「映像も隆二くんも凄く綺麗で独特の世界観に引き込まれた。途中隆二くんが歌詞じゃなく何か言ってるのは何って言ってる?」

「隆二さんのスタイリングとかもとても新鮮で目が離せなかった。ネオンの漢字一文字の意味は?」

隆二「ありがとうございます!嬉しいですね!たくさんの方に見て頂けてるんだなというふうに実感しますし、本当質問でね、めちゃくちゃ細かく見てくれてるんだなっていうふうに感じます!ネオンの漢字一文字?そうですね、秘密ですよ🤫(ドラムロールが)もう一回来ないんですか😸?自分が何て言ったか、あれは、想像にお任せします!これって言っちゃわない方がいろんな受け手がいると思うので。あそこ歌詞じゃなく何か言葉を支えてるので。それぞれで感じてもらえたらなっていうふうに思っております!CHAOS CITYやっとプロジェクトスタートしまして、CCを舞台にどんどん×2エンタメ仕掛けていきたいと思っていますので!皆さんお楽しみに😺」

鳶(とび)って字に似てますね?囁きは「〜か?」って何か聞いてるように見える?


さて、明日(日付変わって今日)金曜日

J-WAVEのどこかで、

'良い声'の今市隆二が登場します♪

聴けたあなたは・・・ラッキー


隆二から運勢が聴けるの?こちらも楽しみ♪

FLチャレンジの隆二萌え袖で一瞬のキュンです?可愛いすぎてめっちゃヤバい〜〜🤩!!!!!






 - 未分類