☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の本当のメール件数とあの質問の真意は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















◆6/24 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二



ニューアルバム「CHAOS CITY」現リード曲の「FUTURE LOVERS」OA


凄くノリのいい曲で自分の中でソロライブのOPを想像しちゃいました!早くもLINE MUSIC第2位ランクインおめでとう👏🤩🎉🎊


✉️公開生配信について


隆二「楽しかったですよね〜雰囲気も良くて自分としても満足してます!カメラワークも凄い良かったし。またできたらいいなと思っておりますので、待っててください。楽しみに!」



✉️隆二君の「寝かせねぇぞ」ボイス入りLINEスタンプ作ってほしい


隆二「どうなんだろうね〜?どう?作るとしたら。意外とボイス入りじゃない方が長ーく使えそうな感じもしますよね?LINEスタンプ、三代目とかはやったことない…ですね。ああ、もうすぐやるかも?やるかもなので待っててください😸!


✉️「あざとくて」で隆二君のLINEの未読件数に驚いた?


隆二「あれ、厳密に言うとね、LINEじゃないんすよ!メールって言ってんだけど、番組上だとLINEになってんですけど、さすがにLINE2000件は気合い入ってるよね😸?メールで2000って言ったんですけど、もっとありましたね😸!物を買うときとか、メールでのやり取りって絶対必要になってきたりとか〜あとはふるさと納税とか😸?割と必要じゃないすか。お金がかかるものかな?迷惑メールとかたくさんあるんで、全部は見れないでしょ、あれは。そうなんですよ。LINEではないんですよ、あとは。勘違いしてほしくないな〜って思いますけども😸ああいう番組に出演さして頂くのは、結構初めてで。世の中の人もあんまり自分がああいうの出るってイメージないと思うんですけどね。凄い楽しくできたのでね、またタイミングでそういうバラエティーだったりとか若者向けに対してね、出演できたらいいなっていうふうに思っております!」


メール、ショートメールだって言ってたの拾ってあげて欲しかったし、隆二の天然な姿がたくさん見られる機会となり、歓喜する視聴者も多かったようです


✉️Mステの直前質問は即興で答えてますか?


隆二「本番前にあるんですよね、ちょっとした質問短い言葉で返すみたいなのがあって。今回小さなギモンは?っていう質問で結構難しがってたんすよね😸?本当に即興なもんだから、みんなちょっとテンパってる感じはあったけど。俺何て言ったんでしたっけ?あ、しんちゃんの眉毛の太さ💡全然意味分かんないっすよね〜😸?何だろ?小さなギモンって考えたけど、出てこなかったんで、何ないかな〜って思って、壁の方見たらしんちゃんのポスターあったんで、しんちゃんだけスゲー太えな〜って思って言いました😸めちゃくちゃ即興です♪またMステ出演する際には答えていきたいと思います!」


隆二もTHE FIRST TAKE挑戦して心に響く歌声で感動を巻き起こしてほしい?


◆ニューアルバム「CHAOS CITY」の解禁されたジャケ写について


隆二「皆さんどうだったでしょうか?結構自分の中では想像に近づいて理想通りになってるかな〜っていうのが思います。先日ね、CCに対して凄い大きな規模感で今後エンタメ仕掛けていきたいっていうふうに言ったんですけども、まだ全部は言えないんですけども、あのジャケットから想像してもらって、ほしいなっていうふうに思います!色鮮やかでインパクトもあるジャケットになったかな〜っていうふうに思ってます!近々ね、いろんな情報を解禁していきたいと思いますのでお楽しみに〜♪」


RILYや後ろのアンドロイド像みたいなのとコラボかな?


◆アーカイブ


2021年6月24日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko三代目J SOULBROTHERS今市隆が直接応援!SPARK応援団さらにあなたの夢に関するメッセージもご紹介三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二がナビゲート。今回は、SPARK応援団リンクradiko.jp



今回メールでの下書きが消えてしまい

最初からまたやり直しになり遅くなりました🙇‍♂



 - 未分類