☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SF映画みたい♪隆二vs論争バトルの気になる結果は!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



























SF映画みたいな仕上がりのCCのジャケ写大迫力だし、アンドロイド隆二カッコいいね〜🤩ルンルン


先日公開収録で独占解禁された新曲「FUTURE LOVERS」を届けてくれて嬉しがってた隆二の表情素晴らしかったな〜✨


CCにおいて楽曲の物語が紡がれていくのが楽しみすぎます!!







三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が19日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜 21:55)に出演。


番組では、グランピング施設でのダブルデートのVTRを見て、気になる女性が捻挫をした時の「あざと男子」の行動について紹介。


普段はあまりなにもしない男性が、色々アドバイスする場面を見た隆二が「良い男だなと思いますね」と言うと、あざと女子アナらが男性のアドバイスについて猛反発。


隆二は「えーっ!マジで言ってます?」と意外な様子をみせた。

さらに隆二は「良いですよね?」と男性の対応を擁護。


彼女らのさらなる指摘に隆二は「凄い分析力!」と驚きをみせた。


隆二「(眠いって言うのは)ようへい君なりのカッコつけっぽいが感じがありますよね」と言うと、

隆二も「(男って)なぜかありますよね?眠ぃーなとか、とか。だりいな、とか…」語った。


また「協調性はありますか?」という質問に隆二が「合わせようと思っていますけど…。自由が勝っちゃうときもあるかもしれないすね」と答え、連絡も「返したり返さなかったり」、LINEは「既読にしないすね」と笑顔で語ると


隆二は「俺、そうですよ。2000何件とか…メールとかっすよね?ショートメールで」と明かした。「それ、見る気あります?」と聞かれた隆二は「ないですね」と明かした。


最後の澄まし顔可愛すぎ😍


溜まったLINEとかいちいちリプしないのはスマホ依存症じゃないから良いじゃんね?


男子が「眠い」とか言うのは相手に対して気を許してる、安心してるからとか?

あと相方だったらヨイショしてたであろう山ちゃんに「ダンサブルに…」じゃなく隆二のニャンスマとワイルドさのギャップやストイックなところとか良いところもっと伝えてほしかった

隆二多少驚いてたところもあったけど、腕組んで自分のスタイルを崩さなかった隆二の勝ち!!👏🥳🎉🎊🎈






 - 未分類