☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※TONIGHT MV♪ &隆二TALK TO YOU公開収録の模様をレポート♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














TONIGHT MVが朝のWSで一部解禁しましたね〜📹

👇

https://youtu.be/cOrlTXlV1fc










隆二めっちゃ大人セクシーで色気凄すぎ〜💖


隆二を誘惑して連れてかないで?

歌唱シーン挟むといくらか救われるけどw

また目隠しプレイって一体どうなっちゃうの??

続き早く見たいな!!




今回のSPARKは先日行われた「J-WAVE SPARK SPECIAL 今市隆二 TALK TO YOU」公開収録の模様をお届け📹


✉️ソロが解禁される前の暗号の秘密は?

隆二「進化さしてエンターテインメントとして楽しんでほしいなというところから、いろいろね、スタッフと話をしてやらせて頂きました!あれ解読できたかな、みんな?ccccとかいっぱいあったでしょ?急に隆二が視力検査し始めたみたいなのが、HAHAHA😸あったりとかね、結構面白かったですよ😆あれはですね、解説しましょうか?ccc cがたくさんあったものはですね、cが3つで次はcが何個。cの数でアルファベットの番号か、cが3つでCってことです!分かりました?432っていうやつはですね、50音順?をちょっと思い出してほしくて。横があかさたな、縦があいうえをお。例えば→1↓3だとうってことです。それを1つずつ解読していくとCITYにつながるということでした。でもね結構ね、CHAOSってすぐ分かった人がいたりとかCITYも割といましたね!sunset cityとかもあったかな?惜しいと思いながら。結構ね、みんな解読してくれて嬉しかったです♪」

SNSの反応をチェックしてるなら、おはよのときも見てる?

✉️今市さんは今我慢してる何かはありますか?

隆二「外食かな😸?家でご飯食べてるんで、全く最近外出てないっすね!外食してない。プライベートで誰かと会ってご飯とかも全く行ってないので、ちょっとそろそろしたいな〜と思ってますけどね〜もうちょっと時間が経ったら、いいタイミングでできたらいいなと思います!」

✉️二十歳の息子へのプレゼントを教えて?

隆二「財布とかが良いんじゃないですか?財布👛財布って自分で買うよりかは自分の目上の方に買ってもらった方が良いっていう話聞きますね。そっちの方がお金も貯まるっていうのも聞いたので。自分も買って頂いて、それを長く使ってるので。しかも財布って一番長く使えそうじゃない?お薦め財布かな〜?自分もずーっと使ってますよ。変わらず買って頂いてものを。財布お薦めです😸」

高校生の息子が喜ぶプレゼントは?のときは隆二は原付、ハイブランドなベルト、ブランドの財布、違う高校のカバンをお薦めしてました


✉️ソロが解禁される前の暗号の秘密は?

隆二「進化さしてエンターテインメントとして楽しんでほしいなというところから、いろいろね、スタッフと話をしてやらせて頂きました!あれ解読できたかな、みんな?ccccとかいっぱいあったでしょ?急に隆二が視力検査し始めたみたいなのが、HAHAHA😸あったりとかね、結構面白かったですよ😆あれはですね、解説しましょうか?ccc cがたくさんあったものはですね、cが3つで次はcが何個。cの数でアルファベットの番号か、cが3つでCってことです!分かりました?432っていうやつはですね、50音順?をちょっと思い出してほしくて。横があかさたな、縦があいうえをお。例えば→1↓3だと'う'ってことです。それを1つずつ解読していくとCITYにつながるということでした。でもね、結構ね、CHAOSってすぐ分かった人がいたりとかCITYも割といましたね!sunset cityとかもあったかな?惜しいと思いながら。結構ね、みんな解読してくれて嬉しかったです♪」

SNSの反応をチェックしてたなんて、いけずやわ〜😆💡

✉️今市さんは今我慢してる何かはありますか?

隆二「外食かな😸?家でご飯食べてるんで、全く最近外出てないっすね!外食してない。プライベートで誰かと会ってご飯とかも全く行ってないので、ちょっとそろそろしたいな〜と思ってますけどね〜もうちょっと時間が経ったら、いいタイミングでできたらいいなと思います!」

✉️二十歳の息子へのプレゼントを教えて?

隆二「財布とかが良いんじゃないですか?財布👛財布って自分で買うよりかは自分の目上の方に買ってもらった方が良いっていう話聞きますね。そっちの方がお金も貯まるっていうのも聞いたので。自分も買って頂いて、それを長く使ってるので。しかも財布って一番長く使えそうじゃない?お薦め財布かな〜?自分もずーっと使ってますよ。変わらず買って頂いてものを。財布お薦めです😸」

高校生の息子が喜ぶプレゼントは?のときは隆二は原付、ハイブランドなベルト、ブランドの財布、違う高校のカバンをお薦めしてました


【寝ず子'S ベストスリー👑】

異性に言われたい愛の一言💓

3位寝かせねぇぞ🌙24%
隆二「確かにね、極端に少なくない。寝たい人のが多いってことかな、シンプルに😸?」

2位大好きだよ✨36%

隆二「普段ね、なかなか言わないっすよね?確かに確かに!ブログでね、愛してますって書くね😽ブログで書くときとかは本心で書いてるんで。前までだったら書けなかったんすよ!愛してますっていうの。10年経ってみてとか、ソロツアーやってみてとか経験した上でブログ書いたらすんなり本当にシンプルに書けたというか。だから伝わってると嬉しいです😸」

1位ずっと一緒にいような💓40%

隆二「『おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたいな』そう思える気持ちが素晴らしいと思
いますよ?隆二君的には?言われたらってこと🤔?寝かせねーよかな😸?寝かせねーよだわ😸です!」
変えたくなる隆二WOWで遊びまくっててきゃわたんw


SPARK HOT 100 総合編
三代目の楽曲でNo. 1に輝くのは⁉️

5位 次の時代へ

隆二「この曲歌い始めておよそ10年くらい経つんで〜やっぱりね、三代目10周年迎えるにあたって、たくさんいろんな経験をしてるので〜どんどん×2自分たち自身も歌ってるときの思いっていうのは変わっていってね、いい意味で言えばどんどん×2重みも増すと思いますし、また次歌うときがあれば今の自分たちの思いをこの曲を通して届けられたらなと思います!」

4位 Go my way

隆二「元気出る曲だなと思うし、トラックからも登場感もあって、三代目の中で一番キラキラしている曲かなって凄い感じますね!歌っててもトラックと歌のメロディーとの組み合わせもいいし、凄い自分も好きな曲です♪」

3位 RAINBOW※このトーク部分を追記しました

隆二「匂いね〜曲って匂いもそうだし、どの場所でその曲を聴いたかとか、誰と聴いたかとか、何歳のときに聴いたかとかね?本当にそれによって思い出に残るというか〜自分で言うと。やっぱりツアーの1曲目の曲とかはそのイントロとか聴いただけでも、そのライブが蘇ってくるというか。あのステージ上がる前?のPOP UPだったらPOP UPのね、とこでいる風景とか上がったときの照明の当たってる感じとかね、本当にいろんなね、ものが思い出になってますよね!曲って凄いその人の思い出を蘇らせる力もあるから、音楽ってね、素晴らしいなと思います!」

2位 花火

隆二「三代目としても1つめのターニングポイントというか、この曲通して自分たちのことを知ってくれた方多いんじゃないかな〜?それプラス三代目の表現のしっとりしたバラードの中でパフォーマンスするっていうスタイルも花火でしっかり確立したので、出会うべきして出会った曲かなと思います!これからも大切に歌っていきたいと思います!」

1位 PRIDE

隆二「実際歌詞書くことって自分の心の真ん中にあるものを出さきゃいけないから、身を削るみたいなところもあったりとかして、大変な部分あるんですけども。でもそれよりかは伝えたい思いの方が強かったりするので、書いてるわけなんですけども。だからこういうメッセージもらえたら嬉しいです。ちなみに自分の予想もPRIDEでした!嬉しい😸!」

隆二の楽曲への熱い思いのこもったコメントをここでも聴けて感動でした!!


  
◆アーカイブ



 - 未分類