☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 世界への夢も膨らんできた♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









本『日経エンタテインメント』4月号の隆二スタイル抜群で、カッコいいショットばかり嬉しすぎ~♪ワイド版にしてよかった~♪隆二インタビュー部分等の感想です♪
DCF00277.jpg
BPツアー前ATSUSHIさんが誘ってくれた臣とのご飯会で
隆二「当日は、ATSUSHIさんがわざと遅れてくるのは伏せていたので『なかなか来ないな』と演技した」って可愛すぎな演技見たかった?(笑)他愛ない話や改めてツアーテーマは夢だとか確認できてよかったね!

隆二から提案したピアノの弾き語りのプレッシャーはハンパなかったが、
隆二「歌い始めるとすごく気持ちが良くて楽しかった。またやりたいなって思いました。」
見に来られてたお母さんに親孝行になったはず~ニコニコ
ものすごくあおるPKCZのコーナーから舞台裏に下がってお客さんを待たせないように早着替え!ってさすがファン想い~♪

自身のラジオ番組では
DCF00276.jpg
隆二「海外の大物アーティストと対談する機会にも恵まれていて、そんなことが重なるにつれ、少しだけですが海外が近いものに思えるようになってきました。」

隆二「昔から海外で、例えば(ニューヨークの)アポロシアターなどで歌ってみたいという気持ちはありましたが、もしかしたら自分の範疇に入ってきたのかなと。そのためには、もっともっと歌を磨いていきたいし、英語も勉強しなきゃだめですけどね。」
ソロで歌うなら、小さな会場を丁寧に回るようなツアーをやってみたいとのこと!

隆二「ATSUSHIさんからは「30歳になって(男は)やっと大人と認められる。歌に説得力も出てくると思うよ。」と言っていただいたので、ボーカリストとして今年30歳になるのが楽しみです。ただ1人の男としては…「うわ、もう30歳か」って焦る気持ちも少しはあるかなあ。気持ちはいつになっても少年のままなので(笑)。」ってお茶目すぎ!(笑)

NEWアルバムCD『THE JSB LEGACY』
DCF00274.jpg
「Born in the EXILE」の詞は、ドームツアーのすぐ後に書いた

「Feel So Alive」
ヒップホップ色の強いリード曲、GIANT SWINGによる攻めのポップナンバー!!
隆二「これまでも三代目には何ひとつ簡単な曲はありませんでしたが、作品を追うごとにそのハードルが上がっているなと感じます。」

隆二「アルバムタイトルのLEGACYは遺産、先人の遺物という意味。J Soul Brothersは〈EXILEの前身である初代まで遡ると〉歴史がある名前だから、僕らもそれを受け継ぐんだという気持ちを込めてます。と同時に、偉大な遺産に向かって挑戦していく意思表示でもあるんです。」

守りに入らず進化し続ける姿勢こそが、初代から続くJSBのLEGACY(遺産)なのかもしれない。

隆二のソロ曲や臣単独の作詞曲も収録だって!!楽しみ~♪
そして目標のスタジアムツアー頑張って!!応援します!!

 - 未分類