☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今行きたいのはどっち?使っているサブスクは?付き合うなら理想は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

























◆5/13 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



今年の母の日はお花プレゼントとLINEし隆二のお母さんに凄い喜ばれたそうで


隆二「まだ何もしてない人はLINEだけでもいいので送ってあげてください!」

と呼びかけた。


手紙タイムマシーンがあったら過去と未来どちらに行きたい?

隆二「前も答えたかもしんないけど、やっぱ過去かな〜?中学生ぐらいに戻りたいかな〜?やっぱあの頃はね楽しかった。全てが新鮮でキラキラしてるみたいな感じありましたけどね。未来も気になるね。未来は行くんじゃなくて、画像で欲しいかも😸?未来ってさ、究極いないかもしんないし、こわいからあんま行きたくないかな〜?でもやっぱ気になるから画像でデータもらえれば😸それ見てね、ちょっとワクワクはしたいかなと思いますけど。どちらかと言われれば過去かな?自分どうこうじゃなかったら未来でしょ?確実に。100年後とか行ってみたいでしょ?もう月とかも普通に行けるようになってんじゃないすかね〜?月に住んでる人もいれば、宇宙人とかも普通に喋ったりしてんじゃないすか?それは気になるね〜?」

5年半前は未来だったのになぜ🤔?


手紙Alter EgoのMVで爪楊枝を咥えてた演出について教えて?


隆二「あのMV結構好きなんですよね〜エフェクトもめちゃくちゃカッコいいし。あれはね、MVの設定としては70年代ぐらいの映画みたいな感じの設定をしていて、その時代の映画のキャラクターでは爪楊枝をね咥えてるキャラがあったんですよ。そこをちょっとインスパイアされたというか。監督から提案もらって『ああ、いいっすね👍』みたいな。常に何をしてても爪楊枝を加えてるキャラみたいな😸カッコいいじゃん!ってところで!やりましたね。他に見てほしいところはですね、ファッションも70年代風にして髪型もね、AEのMV撮影の当日にそんとき俺2ブロック?結構攻めた2ブロックしてたんですけど💇‍♂️もうちょっと攻めた方が70年代の雰囲気出るかな〜っていうところでさらに刈り上げましたね。もうちょっといくとモヒカンじゃないかくらい😸攻めたんですけども、髪型もそういう雰囲気出たかな〜っていうのもあったので。いろいろ…そうだね、トライはしてますね!そう考えると。現場に行ったときの雰囲気とか、あとは実際さ『撮影現場ここです』ってデータとかで見てるけど、行くと雰囲気が違かったりとか『こういう感じなんだ💡』って気付けることもあるから、その場で作品をどんどんどんどん作品を良くしていこうっていうのはありますよね〜?流動的っていうか。そういうのはやってて面白いですけどね。あと当日ね、めちゃくちゃ寒くて、あれ実は。撮影する前はベンチコ🧥常に着て『撮影行きます』って言ったら脱いですぐ撮るみたいなね。めちゃくちゃ寒かった🥶それ覚えてるね。伝わんないんだよね😸❗️こういうのって😸❗️見てる方はホントにね〜伝わんないけどそういうのもありましたね!まだ見てない方はぜひ見てみてください!」

手紙NetflixやHuluなどの動画の他にどんなサブスク利用してる?

隆二「サブスクって言われたらね、音楽系というかね、spotifyとかApple Musicもそうですか?AWAとかね。そこを〜使うことがメインですけども。てかバッグとかね、家とかあるのがビックリだわ‼️ねっ😸家とかあれなんすかね?月額いくら払えばいろんな家住めるとかそういうことすか?多分部屋の大きさは一緒だけどちょっとインテリアが違うとかね?そうだよね😸?同じ家だったら普通に賃貸だよね?ローン組んでるようなもんすもんね?えー❗️凄いね、今月和室だったから来月はちょっとリゾート風なところ行こうとかそういうことなんすかね?ああ、だからちょっとホテル感覚なのかな?あ、なるほどね💡だから家具とかも買わなくていいし、言ってしまえば掃除は自分か!だけど凄い効率がいいっすよね?金銭的にも。人によるか!独り身でホテル感覚がいろんなホテル行くのって楽しいじゃないすか、気分も変わるし。そういう人にはいいんじゃないかな?さすがに家庭とか持ってると大変でしょ周りは!奥さんも子供も😸『お父さん、今日はどんな家?』みたいな😸あとはランチとかもあんだね〜すんごい‼️毎日違うランチが届くとかそういうこと?へぇ〜〜バッグとかもいろいろありますわ❗️話してるけど、まあ自分は音楽とか使ってないですね、自分はね😸いろんなことにサブスクは使われるんじゃないですかね?クルマとかもありそうだしバイクもありそうだし、実際あるね?あとライブとか今後増えてきそうじゃないですか?ライブハウスでサブスク?このライブハウスは見放題?なるほどね〜それはそれで面白いすね〜いろいろ増えてきそうですね〜SPARKサブスク何します😼?AD貸出し?これ誰も来ないな〜HAHAHA😸誰でも⁉️いらんでしょ😸発想次第でどこでもサブスクは使えますね?面白いかも♪こんなサブスクいいんじゃないですか?みたいな提案っていうかアイデアあったらぜひ皆さんメッセージ送ってください!」

【 寝ず子'S ベストスリー👑 】

隆二「聴けるようになってる自分がいることに気づきました!ずっと聴いてるとね、おそ松さんの十四松の声にしか聴こえなかったからね?3位🥉がタメということで15%ぐらいかな?手紙読んで)これが結構理想じゃない?理想的な出会いで理想的な結婚なのかな〜って感じはするかな〜?17年ですよ❗️素晴らしい!でも3位🥉ですもんね?2位🥈は年下(22%)❗️これは辛いね〜彼氏😸!年下ね〜さっき言ってたなぜ年下にするかっていう理由が凄い納得があって。やっぱ皆んな理想を求めて年上に守られたいとかね、最初は年上になる感じがある中でそっからね、年下にしたらやっぱり自分のルールに沿えられるっていうか。やっぱりそこまで期待しなくていいからね。やっぱり楽なのかな〜?結構あれじゃない?いろんな経験した人は年下にいく割合とかあったりするのかな?そう楽って思えちゃうんじゃない、年下の方が?そして!1位🥇は年上(63%)だって60何%でしょ!?これ結構ビックリ😲‼️そう思ってんだ〜って感じですよね〜やっぱ守られたいとか包容力のあるとか守ってほしいのかな、女性は?どうなの😽?それはそうか。3位🥉のタメは自分の中の理想っていうか。タメはタメじゃなくてもいい、学生時代からね、ずっと知り合いで付き合って長く一緒にいて結婚っていうのはやっぱ一番いいかなとは思うんですけど、やっぱなかなかね、そう上手くいかない中で2位🥈が年下、1位🥇年上ということで。まあでも自分も学生時代とかそういう時代はちょっとね、年上の人は憧れありますよね。ありました。中1から見た中3は凄い大人に見えてたし。また男も女もね。凄いお姉さんに見えてたから、そこは何か男としても憧れはあるんじゃないかな〜?っていうことで😸そんな感じでランキング発表しました❗️」


さらにメールで目の疲れを取る方法も教わり二日酔いに効くツボを押していることを明かしていた。






◆アーカイブ






>5/7 J-WAVE SPARK音源こちら<


 - 未分類