☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【音源あり】隆二がビックリして悶えたワケは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






















◆4/8 J-WAVE 三代目JSB今市隆二レポ📻
アルバムか配信とかで早く新曲聴きたいな〜💿
三代目の新曲とソロ曲どっちが先なのかな?もしくは一緒とか?

ツアー先のホテルで「メンバーに薦められたコーンスープ美味しかった」って聞いたら飲みたくなったし、立ち位置も基本一じゃないと「落ち着かない。気持ち悪い」。地方に行くときはボストンバッグ(開きやすい)を持ってって、トートバックのでっかいverでめっちゃお洒落なやつ、革で使いやすいのがお薦め。

萌え断で人気のフルーツサンド(INITIAL表参道)のミックスフルーツとあまおうを見て
隆二「萌え断スゲェー😸❗️凄いわ❗️ちょっとビックリ!?写真撮りたくなりますね!これがインスタ映えか!」

味も
隆二「めちゃくちゃ美味しい❗️ありですねフルーツサンド😋ありだわ❣️」

値段もそれぞれ800円と880円ということで
隆二「安い気がする!値段も手ごろで。皆さんお薦めでございます😸❣️」

これはめっちゃデカいね〜😲フルーツサンドに悶える隆二が可愛すぎて癒されました🥰







NEWNEWNEW

 - 未分類