☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日3月12日は三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣さんの34歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、3月12日は三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんの

34歳のお誕生日です♪

登坂広臣さん、お誕生日おめでとうございます〜!

そこで今回は、登坂広臣さんのソロ活動や、

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声をご紹介いたします〜!

本日3月12日は三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣34歳の誕生日!

2021年3月12日は三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんの

34歳のお誕生日です。

登坂広臣さん、おめでとうございます!

現在三代目JSB含むEXILE TRIBEは、

ライブ『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』の真っ最中。

本日2021年3月12日は、東京ドームにてライブが開催されます!

昨年から新型コロナウイルスの影響によりライブの中止が相次ぎましたが、

待望のライブが登坂広臣さんの誕生日当日に行われることに!

今年は登坂広臣さんにとっても、

思い出に残る誕生日になるのではないでしょうか♪

三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣、ソロプロジェクト『CDL entertainment』が本格始動!

メンバーそれぞれがソロでも精力的に活動している三代目J SOUL BROTHERS。

三代目JSBのボーカルである登坂広臣さんは、

2017年からはソロでも活動していますよね。

登坂広臣さんの最近のニュースといえば、

登坂広臣さんがプロデュースする『CDL entertainment』が

いよいよ本格始動すると発表されたことではないでしょうか♪

待望のCDリリースも、発表されましたね!

2月にはソロ名義をHIROOMI TOSAKAからØMIに変え、

そしてØMIとして初となるEP『ANSWER… SHADOW』を

5月12日にリリースします!

最近では配信も当たり前となってきましたが、

やはりCDリリースは嬉しいですよね~♪

速報をまとめた記事もありますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓

【速報】三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣がソロアーティスト名を「ØMI」(OMI)に改名&2021年5月に新作『ANSWER... SHADOW』リリース!

2021.02.26

 
それだけではありません。

なんと、登坂広臣さんの誕生日当日である3月12日に、

デジタルシングル『Can You See The Light』が

全世界に配信開始&MUSIC VIDEOがプレミア公開されます!

これは大きな話題となりましたね〜♪

ファンの反応を、一部ご紹介いたします。

誕生日当日を待ちわびるファン多数です!

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声!

さて、ここからは、三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣さんの34歳の誕生日を祝う

三代目ファンの声をご紹介します〜!

 
SNSでは、登坂広臣さんの誕生日を祝うメッセージが

たくさん寄せられていました♪

また、本日3月12日は、登坂広臣さんの誕生日というだけでなく、

待望のデジタルシングル『Can You See The Light』の配信開始日でもあります。

本日の3月12日を心待ちにしていたというファンが

とてもたくさんいました。

5月12日にリリースされるEP『ANSWER… SHADOW』も楽しみですね♪

今後も三代目JSBとしても、ØMIとしても、

登坂広臣さんを応援しています〜!

登坂広臣さん、素敵な誕生日となりますように♪

まとめ

・2021年3月12日は三代目JSB登坂広臣の34歳の誕生日!
・登坂広臣ソロプロジェクト『CDL entertainment』が本格始動!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 未分類