☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「結構衝撃的!」と思ったもの&まさかの「恋バナしてる感覚」!?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















📻1/14 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二

✉️片想いが実りましたって報告したかったがお相手が恋人募集中じゃなかった

隆二「脈ありだと思ってたし、喋った感じでも全然イケるだろうと思ってたんだけどね〜まさかの展開ですよ!そっか〜まあ残念ですよね!今まで通りというか、せっかく出会って連絡先も知れたし、別に…気まずいか!どうなの、そこは?関係性終わりってことはやる必要はないと思うので、またご飯行けばいいと思うし。どうですか?そっち?次がある?(笑)まだまだこれからなんで人生は楽しんで。次イイ男。男の子たくさんくさるほどいるからね!良い出会いありますよ!次に向けて頑張って頂きたいなっていうふうに思っております!」

✉️この前に話してたビーダマンは進化していてペットボトルのキャップを飛ばすおもちゃになっているらしい。子どもの頃やり込んだゲームやおもちゃは?

隆二「何と!ペットボトル!エコで良くないすか?ねっ?(笑)ビー玉って使い道正直ないから〜ね?綺麗だけどね?ペットボトルになってんだ〜え〜!全然!(笑)凄いな〜もちろんリアルタイムでビーダマン?もちろん持ってたし、コロコロコミックとかでめちゃくちゃアニメやってたんですよ。だって、もうビーダマンじゃないじゃない?(笑)そこを変えちゃうって凄くない!?(笑)ボトルマンみたいなことでしょ?ちょっとこれは見ないと何とも言えないっすね〜結構衝撃的!めちゃくちゃ気になるわ、今どうなってるのか!情報欲しいですこれ!ぜひ送ってください!ポケモンカード、ハイパーヨーヨー、ジターリングっていうの知ってます?ハイパーヨーヨーが流行ったあとに出たんですけど、鉄の丸型のリングがあって、大きさが直径30㎝ぐらいで。そこの鉄の部分にリングと云われるミニ四駆のボールベアリングみたいのものが5つ入ってて、それを回すと鉄のリングを…動かしてくと一生回ってるんですよ、ボールベアリングが。その中で技をやるっていうものがあって。結構ね〜出たときはめちゃくちゃ流行ってたし。結構凄かったんだよね、やってる自分も凄いことしてるみたいな感じになったし。短期間で盛り上がりが冷めちゃった感じはあるかな〜?あとはバトル鉛筆とか。ミニ四駆が凄い流行って、ミニ四駆が消しゴムになってんすよ!それをビーダマンみたいな要領で飛ばすのあった💡それも凄い流行りましたね〜あとは振り返ると、自分が中1のときにバイオハザードの初期が出たりとか、自分が中学生のときにプレイステーション🎮できたりとかで、FF7ができたりとか、凄い分かりやすく進化した年代でもあんのかなと思いますよね?だってFFが3Dなったわけなんですよ。FF7でプレステになってから。それまでだって2Dだからもちろんそれはそれでめちゃくちゃ楽しかったけど、あれは結構衝撃的だったな〜ゲーム系は凄く流行ってたかな?今は逆に何が流行ってるんですかね、ちびっ子たちは?そんなのも教えてくれれば嬉しいなと思います♪」


◆SPARK応援団📞📯🥁

ライブMCについて
隆二「ライブのときとかは、自分がどう思ってるかどういう思いで熱量とか、大枠でこれとこれを話そうぐらいしか決めてないんすよ。あとは会場のステージ上がってみての雰囲気とか。毎回お客さんも違うし、雰囲気も違うんですよ毎公演。それを自分の中で感じて自然に喋るようにはしてますけどね。やっぱり決めすぎちゃうとね、決めてる感じもバレちゃうし、不自然なっちゃったりもするから〜そういう感じかな?」

恋愛相談で
隆二「何でやねん!おいおい大丈夫か?」
隆二「実家の子機で恋バナしてる感覚になりましたけども😄」
隆二「まずLINEから攻めてって、頻繁に連絡取って。外出歩けるようになったら、映画なりなんなりっていう。決まってんじゃん、行くとこ!パズル🧩はあるね〜あとははめるだけだね?」

と隆二団長の感想やアドバイスが衝撃的で?面白すぎました👏😁⤴️

 - 未分類