☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 第3弾で隆二がまさかのぶっちゃけ!?LOLダイジェストも最高♪&まさかの約束も!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












最も早く気付かれるのは誰?の伝説の懐かし企画の隆二めっちゃ若くて可愛すぎるし、気付かれてのニャンスマも変わらんな~🤩😆⤴️💓

秘蔵VTRの感想を
隆二「今はないっすもんね?ああいう現象は。イチャイチャってなんかね、見てる方が○ツイ!」
とストレートにぶっちゃけててめっちゃ面白すぎる🤣👏

LOLダイジェストでなかなか見れなかったOYM、F、花火、流星など9曲も歌唱する隆二また見れてめっちゃ上がったし、特に流星でニコニコしててエモいライブでの楽しさが伝わってきて最高だし、さらにCMでOTWの健太もCbts付きで流れてきてめっちゃ良かったな~🤗👋😆🎶✨






明日のベストアーティストで新曲「RISING SOUL」披露で高速クラブステップのとき
隆二もZIPポーズやってくれるか楽しみだし、
隆二の「(🐼の)星星ちゃん」呼びも可愛かった🥰💕

◆アーカイブ






 - 未分類