☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 大人になったなと実感したエピソードは?&初対面の女性に必ずチェックする場所は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆6/11 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻️

2020.06.11 SPARK 今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)ゲスト:片寄涼太(GENERATIONS) 出演:三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二 #今市隆二 #片寄涼太リンクYouTube

 

隆二「会ってて覚えてなかったら俺ヤバイ奴じゃない❔(笑)」

隆二「日記!?毎日!?マジで!?ヤバイね~!!

手紙大人になったなと実感したエピソードは?

隆二「(クレカ)作ったのデビューする前?いや後だな?ちょっと分かんないな?(笑)デビューして初めて一人暮らしして、会社の人から赤ワインもらったから、専用のグラスを買いに行って、家帰ってジャズを聴きながら、生ハムとかも買って、照明とかもちょっと暗くして、一人で飲んだとき大人になったな~みたいな(笑)。結構酔ったけどね」

手紙初対面の女性に対して必ずチェックする場所は?

隆二「前回俺"脚"って言ってたんだね~(見てるのは)トータル?バランス感?(笑)形とかO脚かどうかとか?目がいっちゃうかもしれない。3年経っても変わらないよね?」
 
凄いアーティストらしい感性~👏←
もちろん自分クイズなら答えられたよねにひひ

手紙海外に行って学んだことやためになったことは?

隆二「過去に戻れるなら、英語やっときたかったもん!悔やまれるわ?(笑)中国行ったことないからさ~行ってみたいな~アメリカっぽい感じ?案内してよ?(笑)いろんな文化にふれるのは、すごい自分としても人生観変わるよね?もちろん日本のいい部分がたくさんあるし誇らしいし、海外のいいよな~とか、いろんな方面から、わるいところも含めて見えてくるから、人間的に内面的に変われるかな?と思うのでね」


隆二「俺もソロやりはじめて、すごい元々自分のルーツだったものももちろん表現するんだけど、このラジオも含めて、いろんな音楽を知っていこうということでさらに背中を押してくれるからソロ活動はいいですよ!」



 - 未分類