☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が語るカルチャー愛とは!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200425_023904.JPG
◆4/24(金)ZERO BASEゲスト:三代目JSB今市隆二
https://youtu.be/XXKZdoNhcME
ゲストなのに、OPしれっとZB隊長になってハマってるFF7リメイクのことを喋り出すくだりの隆二最高に面白すぎ♪

隆二「どちら様ですか?久しぶり~♪ちょっと喋るの久しぶりだね♪隊長やらせてよ?」

隆二、自宅の作業場のピアノ鳴らしたり、シンセも話題に出して既にお洒落さ抜群!!

隆二「一応カルチャーに入ると思うけど?(笑)大分番組のテーマに沿ってますけど?(笑)」

隆二"キティちゃん"というワードに、
昨日の"ネズミ"張りに一瞬戸惑う?(笑)

隆二「仕切れ!仕切れ!(笑)」←監督感w

隆二「音楽聴いたり映画観たり、ピアノ弾いたり、アニメ観たりとかね。家で過ごすことないから意外とやれることあって、自分なりに楽しんでますね♪」

久しぶりのインスタライブで
隆二「1年も経ってたんだ~と思って。何話したっけな~他愛もないこと。こういう時期なので、ファンの方と応援してくれる方と少しでも繋がりたいじゃないですか。コメント欄見てコメントしたりとか。インスタライブ終わりにまだ未完成の曲とか発表させてもらったりとか、むしろそれが一番メインでしたね!」

手紙手の込んだ料理はしましたか?

隆二「米炊くぐらい。あとは皆無ですね~鍋ねひらめき電球鍋カンタンだもんね?ポン酢とかあれば大丈夫だもん(笑)。あとヘルシーだし。友だち来たときとかたま~に鍋やりますね。鍋は自炊に入りますかね?← そっか♪そっか♪カレー作れるよ!?ルー後の方に入れればいいんじゃない?(笑)(魚料理)今度食べたいな~デリバリーしてもらっていいですか?(笑)」

手紙普段テンションを上げる方法は?

隆二「(笑)なんでひまわりなんだろうね?(笑)テンション上がるとね、確かに脱ぎたくなる感じあるね?(笑)ちょっと分かるひらめき電球

5~6年前に行った渋谷の道玄坂のうどん屋(はなまるうどん)、事務所の傍のそば屋(錦織)での食事した話も。

隆二がハマってるお馴染み『鬼滅の刃』のお話。

隆二「敵役の鬼(元人間)にも華を持たせるのは素晴らしいなって好きになってくる。アニメも映像美が凄くて。いろんな技が綺麗で、海外でも流行ったとか」

もう1つお馴染みの『メジャー』
隆二「この時期に読み返したんすよ♪凄い泣ける!主人公が素晴らしい!2は息子が主人公で、最近そういうの見てますね~」

FF7リメイクは
隆二「激アツでございます♪ストーリーは変わってないんだけど、映像が凄いし、新しいゲームやってる感覚にもなれるっていうか。懐かしさもあって、もともとないシナリオもたくさんあったりしてさ、今かなりやりこんでますねにひひ音符

手紙今ガマンしてることは?
隆二「ありまくりますね!ライブは一番ですからね、自分たちの居場所としては!」

手紙一言でいいのでパワーをください!!

隆二「本当にありがたいですよね、医療関係の皆さんは!ライブを生でできるってことが一番いいのは分かってるんですけど、こういう時期だからこそできるエンターテイメントもあるって話してますので、新しいエンターテイメントをどんどんどんどん発信していくのでね、そっちもね、楽しみに待っててほしいなっていうふうに思いますし、個人的には、やっぱり音楽とか歌届けるのが一番いいかなっていうふうに思ってるので、インスタライブとかも未完成の曲とか発表させてもらったりとか、そういうことは継続してやりたいと思ってますので、是非頑張ってほしいですね!」

隆二の出演時間迫ってきて
隆二「きえーー!!ショック!」(奇声ver)
隆二「まだいようかな♪じゃあ、もういいよ、やめちゃうよにひひ
と急にすねてて可愛すぎだし

「力を合わせて自分に負けない」のメッセージに加えて、
先にある光を掴むために『CmL』を掛けてくれて感動しちゃった~幸せのお裾分けありがとう!!
_20200425_025337.JPG

 - 未分類