☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のまさかの言動にホッコリしまくり♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











週刊の三代目RTFツアー密着次回も続くけど、TVで見れてかなり良かった♪
_20200310_025931.JPG
_20200310_025954.JPG

打ち合わせのときのスッピン隆二も艶っぽくて綺麗すぎて見とれちゃった?
DCF00308.JPG

ステージ仮組み視察も入念に
_20200310_032651.JPG

SCARLET隆二肩出しイキって歌唱してたり、JSBL集まってヘドバンしまくりでノリノリな隆二見れて嬉しすぎ♪
_20200310_030842.JPG

リハのあと、チョンマゲ隆二が水のボトル取ってHBD~♪が流れるといきなり踊り出すところ可愛すぎて最高♪
_20200310_031313.JPG
隆二の自然なフリにワチャワチャする感じたまらないし(今年もこういう感じある?)

隆二「(ケーキの)角が美味い」って
仲良くBDケーキ食べてるとき、
まさかの
隆二「糖分食らい尽くすお・じさん(笑)(リハ)集中しすぎて糖分足りなくなっちゃった(笑)」
ってめっちゃ可愛すぎ!(笑)
つい出ちゃったの?

この隆二のお祝いダンスからのBDケーキ食べるくだりはホッコリしまくりでリピってるし、次も早く見たすぎです♪

 - 未分類