☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今年の抱負は”絆”&新曲2曲解禁♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◆1/2 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源を聴く★

◆今年の抱負を書き初め
_20200103_035424.JPG
隆二「もうこれしかないっすよ!10周年なので、三代目はファンの方とスタートしたグループだと思っていますので、ファンの方と歩んできた10年なので、今年ファンの方と近い距離でコミュニケーション取れるイベントとか企画とかたくさんやりたいな~っていう思いがあるので、そういうところで"絆"をテーマにどんどんできたらいいなと思いますし、メンバーとね10年やってきた絆っていうものを今年で改めて"絆"をテーマでライブとかもできたらいいなというふうに思ってますので、2020年の今市隆二の抱負は…"絆"です!!ということで、今年の三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二をよろしくお願いします!!」

ツアー準備に忙しいのにファンのことを考えてくれてて感激ですね!

CD新曲「TUXEDO」について
_20200102_222310.JPG
隆二「前作のアルバムの『LOVE THIEF(以下=LT)』からストーリーはつながってないんですけども、LTの第2章的な立ち位置になっていまして。タキシードをビシッと決めて、エナメルのブーツ履いて、ダイヤのカフス着けて、ラグジュアリーなイメージがあって、凄い…005的な雰囲気というか、そういうビシッと決めた状態で女性にアタックしていく瞬間を切り取っている曲になっています!LTと続きまして、作詞をイブサンド・アダムスと一緒にやらせて頂いてできた曲ですね!トラック自体も凄い格好良くて、ホーンのキメのところとか印象的だと思うんですけども。この曲をね格好良いパフォーマンスできるように頑張っていきたいと思いますので、皆さん是非お楽しみに~♪」

スタイリッシュな格好良い曲だし、青山新CMで聴きたいな?←

質問手紙の隆二の答えまとめです?
_20200102_221827.JPG
★今年大型免許を取りたい。ゼッツ(バイク)が中免だと乗れないので

★2020年に限らず、ちゃんと思いを持ってやっていきたい。アーティストとしても。

★髪型は2ブロックから変えるため伸ばしている最中で、明確な髪型がない。長め?短髪?昔やってた坊頭?

★2020年の中目黒リュージーズの目標は、ファンの方を呼んで観れる試合をしたい。結構なチームと練習に参加できるという話も来ている

★メンバー全員で旅行の話は出るが、TV企画じゃないと予定が合わない←車で行ける箱根はまた出てた

★結婚願望はもちろんあるが、まだだなという感覚。子どももほしいし、いつ結婚するのか逆に占い師の方に聞いてみたい。子どもからすると若い方がいい。パパは。でもまだまだしないので、アーティスト活動に集中していければ

★インプットの部分で行ってることは、ライブ観に行ったりとかシンプルに曲を聴く。オフを作ってリラックスして容量を増やす

★行ってみたい場所は、鹿児島(黒豚・鶏)桜島、宮崎、九州、屋久島

★今考えてるイベントは、ファンの方と直接会って話したいし、同じことやりたい。夏の居酒屋えぐざいるで一緒にお酒呑むとかしたい。皆さんが喜ぶ企画あり。10周年企画でSPARK公開収録(例:ビルボードでお酒を呑みながら)もある?

CD新曲『Sweet Therapy』について
_20200102_222358.JPG
隆二「まずトラックがね~結構クオリティ高くできたなというか。今回UFCチームと一緒にライティングキャンプしたときから作ってる曲で、ゼロから作り始めて、このトラックにたどり着いたときには、『うわ、T-SKさんやってくれたな~』みたいな感じでね~結構テンション上がりましたね~!!歌詞の内容的には『Sweet Therapy』で男性目線の曲で色気もあって、セクシーさもあって、『ちゃんと女性を癒すよ』っていう曲になってます!歌詞の内容はね、それぞれに感じ取ってほしいなと思うんですけども。かなり大人なイメージで、自分の理想通りに曲も歌詞もできたなという思いがありますので、ぜひパフォーマンスの方も楽しみに待って頂けたら嬉しいですし。MV作りましたので、そちらのMVがニューアルバムの『ZONE OF GOLD』の方にも収録されますので、そちらもぜひ楽しみに待っててください!!」

隆二の美声に惚れ惚れする曲だね~MV楽しみ♪




 - 未分類