☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ FNS歌謡祭で話してたこと♪&「ライブは毎回勝負」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20191220_000748.JPG
◆12/19 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く★
_20191217_210446.JPG
手紙音楽番組(FNS歌謡祭)で何か聞いてた?
DCF00286.JPG
隆二「円卓に座ってるところかな?『最近どう?』みたいなことじゃない?(笑)本当に他愛もない話してたと思いますね~隆二『最近忙しい?』とか隆二『忙しいよ!』みたいな(笑)」
_20191218_022417.JPG
覚えてない感じ?(笑)
その場面何度見ても「あっそっか~」って喋ってない?
極上の時間を過ごせて楽しめたみたいで良かったね!

手紙ライブなどで余裕が出てくるときはどれくらい経ってから?
_20191218_022517.JPG
隆二「仕事としては最低3年ぐらいやんないと、余裕はないっすね!(笑)もちろん周りがちょっとずついろんなことを経験するし、仕組みも理解するから周りが見えてくるようにはなるんすけど、余裕になったことはあんまないかな~?やっぱりリハーサルとかも限られた時間にやんなきゃいけないし、その瞬間瞬間でやっぱり対応していかなきゃいけないし、もちろんライブとかもやっぱり生ものだしっていうの考えると、毎回がやっぱり勝負ですしね、そこに対しては余裕はないかな~逆に余裕がある方がこわい感じもしますけどね?それは俺の余裕の考え方か。あんまり余裕を作んなくてもいいのかなと思っちゃいますけどもね?緊張感が無くなっちゃうっていうのが、よくないっていうこと言いたいんですけども。まあある程度の緊張感を常に持ってないと向上はしないかなっていうふうに思いますね~変わらず仕事頑張って頂きたいなと思ってます!」
_20191218_022353.JPG
ライブで最高のものをファンに届けてくれて本当に感謝ですね!!

◆今市隆二の野球チームを作ろう!バッティングセンター編②⇒【予告動画】
中目黒リュージーズ隆二監督のピッチング練習とマンガみたいなリアクションのギャップがヤバすぎ♪
_20191220_021812.JPG
_20191220_022021.JPG
_20191220_021854.JPG
_20191220_021930.JPG

 - 未分類