☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、デビュー8周年について「凄く内容が濃かった」真摯な思いを告白!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










STIL0579_ed_ed.jpg
◆11/15 今市隆二 J-WAVE SPARK

今回印象的だった三代目J Soul Brothersデビュー8周年を迎えた話題では、
隆二「いや~8周年あっという間だなっというふうに凄く感じますし、凄く内容が濃かった8周年だなと感じています!!」
と感慨深気に語り、

隆二「みんながそれぞれスターになるということを掲げてというかね、今年はね、自分がソロアリーナツアーやったり・・・」
とメンバーそれぞれの個人活動について振り返り、

隆二「2019年は三代目 J Soul Brothersとしまして、かましたいと思いますので、皆さんぜひ来年ね、三代目 J Soul Brothersの動きというかね、活動を楽しみに待っていてほしいなというふうに感じています!!」

ファンへの感謝の気持ちも忘れず、
隆二「自分たちは歌って、踊って表現することしかできないんですけども、しっかりそこに重点を置いて、これからも思いを発信して、皆さんのためのじゃないですけども?三代目J Soul Brothersになれるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き温かい応援よろしくお願いします!!本当にありがとうございます!!」
発表めっちゃ待ち遠しい!!

手紙ライブ会場の楽屋に必ず置いてあるものは?

A.身体をほぐすときにマット、HIROさんからもらったバングル

手紙涙活が流行っていますが、感動したら泣いちゃう方ですか?

A.涙活に1回参加してみたい。自分は泣いちゃう方ではないけど年々(涙もろさが)くるのを感じる。最近は先週話したDB超に感動しました。

とリスナーからの質問に答えてくれました!
【音源を聴く】




 - 未分類