☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二もビックリ!!「まさか自分が演技をする日が来るとは…」 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0995_ed.jpg
◆1/24 三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★聴く★

◆俳優初挑戦で初主演となるCINEMA FIGHTERS第3弾に参加について
STIL0998_ed.jpg
隆二「自分自身ビックリというか、まさか自分が演技をする日が来るとは自分自身思ってもいなかったんですけども、本当に人生何が起こるか分からないな~っていうのは自分自身感じましたし、一番のきっかけとしては去年ソロ活動活発にやらせて頂いて、その中で海外のクリエイターの方と一緒に作品作り、セッションする中で、凄い自分の表現の視野が広がりまして、気付いたらねミュージックビデオとかも演技もしましたし、あと凄くそれが楽しくて今の自分にはちょっと必要というか、これをやった方が自分の表現の幅が広がるし、スキルアップにもつながるかなということで、自分のアーティスト活動、歌、音楽にも還元できるかなっていう思いで、HIROさんといろいろお話させて頂いて、今回参加することになりました!挑戦する気持ちは常に持っていたいっていうのもありますので、新しい表現していきたいと思いますので、皆さんぜひ楽しみに待っていてください!!よろしくお願いします!!」

SPARKでも意気込み聴けて良かった!!
次回の『夜明け前』フルサイズ初OAも楽しみです!!


 - 未分類