☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアーで起きた隆二の身体の変化とは?&隆二が叶えたい3つの願いとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0255_ed.jpg
◆9/27 今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★音源を聴く★
手紙「身体のメンテナンスで重点的にやってるところはありますか?」

隆二「メンテナンスはね、重要ですよね~(o^-')b !結構身体的にドンカンな方なんですよ、自分!凝ってたとしてもあんまり自分的に気付くのが多分普通の人より遅いのかな~?だからそれは良いのか悪いのかって言うところはあるんですけども、結構マッサージしてもらったら『結構お尻硬いですね~』とか結構あったりしますね~うん。まあね~ケアで言うと、喉のケアも日常でやってはいるんですけども、やっぱ最近ソロツアーもやっていてダンスもしたりもしてるので、結構そのマッサージの重要性を凄く今感じています!前まではステージに上がって歌を歌うっていうのがメインだったので、それはそれでずっとステージの上に立ってるんで、やっぱりお尻と脚、下半身が凝ったりはするんですけども、やっぱりパフォーマーの気持ちが今回ソロでダンスをやって多少分かったというかね、パフォーマーまでのレベルはいってないんですけども、結構ダンスとかすると、揉んでもらわないと『ちょっとキツいわ明日(^_^;)』みたいな感覚にもなりますし、そのマッサージの人が言ってたんですけどね、パフォーマーの人は足の裏が結構踏み込むんで硬くなるらしくて、パフォーマーあるあるみたいなところもあるみたいで。最近自分の裏がそのパフォーマーに似てきてるみたいな、HAHAHA(笑)『踏み込むところが硬くなってきてる』って言われて、いや、まさかね自分ボーカリストなんでね、そういうとこに凝りが出てくるとは思ってなかったので。だけどその分凄くダンスした後にマッサージを受けれるっていう喜びも感じれるようになったので、そこは嬉しい部分でありますね~!!そんな感じかな~?あとは自分の身体の仕組みを理解するというか、自分も結構一緒で頭皮が硬くなったりとか、歌を歌うってなったときに結構顔のね、表現筋を使ってリラックスしなきゃいけないっていうのがあるので、力みはやっぱり基本的に良くないので、でまあよくシンプルに腹式呼吸は良いって言うんですけども、あれ何で良いかっていうと、この腹式にすることによって、顔の力みも抜けるんですよ!そういう身体の構造とかももしかしたら腹式にすることによって、頭皮のね、頭のリラックスできるっいう効果もあるかもしんないのでね、調べるのも結構面白いかな~と思いますね!そんな感じで最近はパフォーマー、『パフォーマーか!』とは言えないけどニコニコマッサージ大好き人間になってます、ハイニコニコ音符

手紙「もしドラゴンボールのシェンロンに願いを3つ叶えてもらうとしたら?」

最近『ドラゴンボール超』をNetflixで見ているそうで
STIL0260_ed.jpg
隆二「3つでしょ~(´-ω-`)台風1つ目はもう最強の歌唱力カラオケ_(`O`)音符2つ目が世界のスーパースターキラキラキラキラそして、3つ目は皆さんの幸せニコニコ桜ドキドキ何で( ・◇・)?マジ本心すよ、コレ!本心!(笑)急に言われると困りますよね~うん!ま、それかな~?それです!!」

隆二らしい願い素敵すぎるよ~ヽ(≧▽≦)/

隆二「三代目でも、ファン感謝祭みたいな感じでやりたいですよ!」
DCF00275.JPG
隆二「2年後の10周年ファンの皆さんとね、近い距離でコミュニケーション取れれば良いな~って思ってます!できたら良いすね~♪」
って言ってくれて嬉しすぎだな!!
メンバー会議とかで提案してくれたかな?

来年のことも楽しみすぎだし、ぜひとも実現して欲しいですね~(*≧艸≦)

 - 未分類