☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ “LIGHT>DARKNESS”HIROSHIMA DAY2 MC ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










STIL0240_ed.jpg
◆RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”HIROSHIMA DAY2 MCカラオケ

隆二「昨日来られた方?」会場「はーーい!!」
隆二「結構いますね(笑)初めての方?」
会場「はーい!!」
隆二「そっちも結構いますかね?今日は塗り替えるくらい盛り上がっていきましょう!」

隆二「広島カープって言ったらドーンって(反応)来るかと思ったのに!」
これはそのユニフォーム着る気だったからみたいですね!!

◆カバー曲『Between the Sheets』
隆二「この曲は昔から思い入れがあってLDH社員の結婚式で歌ったことがあります」

◆『夜明け前』のMC
隆二「楽しんでますか~!!」
会場「はーい!」
隆二「何回か来てる人いると思うんだけどこれ言うのやめようかと思うんだけど、やっぱり聞いちゃう(笑)」
可愛いすぎるww

◆アンコール『Thank you』前のMC

隆二「今日は1日ありがとうございました!最高の2日間でした!」
会場「サンキュー!!」
隆二「こっちがThank youです!」

隆二「この曲でほんとに最後になります!!」
会場「えーーー!!」
隆二「2回目はないですよ!」
イケずwww

隆二「ソロとしても三代目としても成長してまた広島へ帰ってきます!」
と力強く語り、

隆二「普段自分もそうですが、感謝の気持ちは言えなかったりします。今日は感謝の気持ちを伝えてほしいです。言われた方は幸せな気持ちになりますし、言った方も幸せな気持ちになります。自分は最大の感謝を込めて歌います!!」
と思いを語った。

 - 未分類