☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最近しっぱなしなことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0544_ed.jpg
◆7/12今市隆二 SPARK

近況として、
隆二「来週の月曜日にJ-WAVE LIVEがありますので、そのリハがあったりとか、8/11自分の初めてとなるソロツアーLIGHT>DARKNESSがありますので、リハしっぱなしですね~!!セットリスト決めたりとか、演出決めたり。いろいろなスタッフとパフォーマーとミュージシャンと話し合ってます!なので皆さんね、ぜひぜひ楽しみに待って頂きたいと思います!まずは、来週J-WAVE LIVEありますので、そちらの方が頑張りたいと思います!」
心強いコメント聴けてより一層楽しみになっちゃう♪

手紙「好きな先輩が来月にアメリカに行ってしまい連絡先もまだゲットできていません?」
の恋愛アドバイスで
隆二「先輩、アメリカにどれくらい行くんすかね~これ結構使えるなと思ったんすけど、友だちとかと連絡取り合って旅行に行っちゃって、アメリカで会う約束すればいいんですよね!だってもう日本じゃない国で一緒にいれるってかなり強いと思うんで、これいいんじゃないですかね!!アメリカに行くと気持ち的にも開放的にもなるしね?ひとりで行くのはあれだと思うので友だちとか誘って旅行がてらに。『たまたま先輩いるんですね?』みたいなそう感じにして行くのがいいかなと思いますね!そういうの楽しいっすね!」
やっぱりサプライズ好きだね( ´艸`)!
逆に隆二も気を付けてね?←
隆二の箸の面白い持ち方ほか⇒今回の音源はコチラ

◆LOVE HURTSのMV解禁(7/13 20:00)も楽しみすぎですね♪
STIL0543_ed.jpg
ティザー映像はコチラ





 - 未分類