☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】隆二が素敵だなと思った景色は?&色気ダダ漏れ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆3/29 J-WAVE SPARK ナビゲーター:今市隆二
STIL0438_ed.jpg
手紙イチゴ狩りしたことありますか?

隆二「ないよ~幼稚園のときに芋掘りしたぐらい。イチゴ狩りとか平和ですね~意外に行ったら面白いのかな~?味やっぱ違うんすかね?新鮮中の新鮮ですもんね、甘いんだろうな~ニコニコ
隆二からイチゴって聞いたら摘まみ食い思い出しちゃうw
隆二「大人の方に言われると興味が湧きますね~ニコニコ
隆二なら1列位食べ尽くしちゃいそう?w

手紙最近見た景色で素敵だな~と思った景色は?

隆二「結構夜景は好きなタイプで、最近だとLAに行くことがかなりあって、そのタイミングでグリフィス天文台!・・・これは凄かったですね~!日本でもいろんな夜景を見てる方だなと思うんですけども、やっぱ海外はね、規模が違いますし、大きさも違ければ、ずーっとね、先まで続いてるようなほんとにキレイな景色で、海外ってブロックごとに分けるじゃないすか?そのブロックの意味がほんとに分かります。グリフィス天文台行くとキレーイにブロックごとに分かれているので、ブロックって呼ばれているのはこういう意味なんだ~っていうのは感じれますね~映画の『ラ・ラ・ランド』で有名になった場所でもありますので、LA行く機会がある方は寄ってみてください!」

こちらもお薦め♪

【動画】3/28 PON!『TIMELESS TIME』メイキング 三代目 J Soul Brothers 今市隆二
DCF00348.jpg
DCF00345.jpg
DCF00346.jpg
DCF00347.jpg
修行僧と雑巾がけのマネをする隆二テンション高すぎだし、裸にサスペンダー隆二は色気ダダ漏れだし、、、ギャップヤバスギ(σ*´∀`)=3

【追記】
今回のSPARK聴きたい方はコチラから⇒【動画】3/29 J-WAVE SPARK 今市隆二


 - 未分類