☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 次のツアーで披露予定の楽器に意味深なコメントも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






DCF00320.jpg
11月24日夜1:00(木曜深夜)から、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二がメインMCを務める「LOVE or NOT♪」の第11回がdTVとFODで同時配信中。

今回は「未公開トークSP」が公開されている。

◆ホームステイで経験した濃過ぎる内容とは?

隆二はブライアン・マックナイト宅にホームステイいた時のことを「もちろん一緒に曲を作ったりとか、ブライアン・マックナイトは自分からしたら神なので、洋楽に入ったきっかけの人なので、その人の家にまず住めるっていうのが…」と当時を振り返り、

2人の会話はというと、「あんまり喋れないの知っていて、簡単な英語でしゃべってくれて、できるだけ自分からしゃべるようにして、でもあんまり喋る人ではないので大変でした。ランチを2人で無言で食ってるみたいな。いい2か月間でしたよ、内容が濃くて」と明かした。

そして、濃かったというホームステイを隆二が「ブライアン・マックナイトの実のお母さんが亡くなってしまったり、その期間に再婚したり、再婚相手に子供が2人いて、そこの子の卒業式にもいって」と説明し、
「そんな中で音楽を作ったりして…愛を感じました。」と語っている。


◆現在挑戦中の楽曲と、今後挑戦したい楽器は?
DCF00321.jpg
隆二も「自分も(ギター)やってるんですよ。でも全然レベル違うんで。元々ピアノは昔からやっていたんですけど、あんまりギターに魅力を感じてなかったんですけど、ブライアンのところ行って、ブライアンが弾いている姿を見たら、ギターあればどこでもライブができちゃうので、がんばります」と語る。

隆二も「アコギやってますけど、それ以外にチャレンジしたいのはサックスですね。」と話し、さらに「次のツアーやること多いな~(笑)」と意味深なコメントで締めくくった。

まずアコギはやりそうな感じですかね?ピアノとドラムに加え、アコギとサックスもできたら最強!!


 - 未分類