☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 気になる恋愛観♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







【動画】1/12 今市隆二 SPARK(高音質)
STIL0990_ed.jpg
10年前の成人式の時の話で
隆二「二次会行かずに袴がスゲーキツくて一回脱ぎに帰った?(記憶が曖昧)」
隆二「地元じゃない仲間とか10年経ってるから、みてくれも変わってるから会ってみたい」

「自分と似ている人と会ったことあるか?」の質問に
隆二「自分に似ている人会ったことないすね~会ってみたいなと思いますし、三代目のライブを見てみたいなと思いますね自分自身で!これは叶わないでしょうね?(笑)博士がね、すごい機械を発明してもらって疑似体験ができるみたいな?(笑)」
って可愛すぎw

★恋愛について
隆二「懐かしいですね~こういう話は(笑)(当時)自分は消極的なっちゃいますね~空回りしちゃうタイプでしたね~格好よく見せたいし、よく思われたいんでしょうね。違う別の女のコとかの方がうまく話せたりとか・・・」
積極的に来る女性は悪い気はせず、遠足とかで友だちを使ってアピールしてきたり、スキンシップが多かったりするとイチコロだったって!





 - 未分類