☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ シェアハピが結婚式にサプライズ登場!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






DCF00942.jpg
DCF00944.jpg
DCF00949.jpg
DCF00948.jpg
三代目JSBの登坂広臣、岩田剛典、小林直己の3人によるプロジェクト「THE Sharehappi(シェアハピ)」が出演するポッキー新CM「ウェディング」篇(10日公開)が13日から全国でオンエアされる。

CMでは3人が結婚披露パーティーにサプライズ登場し、新郎新婦や列席者らとともに「シェアハピダンス」を踊る様子が映し出されいる。

新CMでは、新郎新婦が友人らと結婚披露パーティーを開いていたところ、突然会場の扉が開き、そこには「シェアハピ」の3人の姿が。新郎新婦が驚く中、おなじみの「シェアハピ」の曲が流れ、3人はバックダンサーを従えながら「シェアハピダンス」で入場。

さらに会場の列席者も立ち上がり、一緒にノリノリで踊り出し、最後は「シェアハピ?」という問いかけに会場の人々が「ポッキー!」と叫ぶ……という内容。

 撮影は都内の隠れ家的なレストラン兼結婚式場で行われ、新郎新婦には事前に結婚披露パーティーでCM撮影をすることは伝えていたものの、「シェアハピ」の3人が登場することは秘密にされていた。

列席者にだけは3人の登場を伝え、3時間以上前に集合、ダンスのリハーサルを繰り返し、サプライズのために入念な準備を行っていた。

そのかいあってか、最後に新郎新婦らを含めた総勢70人でシェアハピダンスを踊るシーンは一発OK。

登坂は撮影後に「皆さんご協力ありがとうございました。皆さまのおかげですごくステキなCMに仕上がると思います。楽しみにしていただけたら」と列席者にメッセージを送り、新郎新婦には「今日が一生の思い出になったと思うので、これからも幸せになってください」と語りかけていた。

メロメロな臣見れてよかった♪
こちらからチェックできますよ♪
↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『ポッキー』新TV-CM「ウェディング」篇&メイキング





 - 未分類