☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 好きすぎるゆえに? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0822_ed.jpg
↓SPARK聴けなかった方はコチラ↓
【動画】12/1J-WAVE SPARK 今市隆二

★METROPOLIZ OSAKA 4DAYS終えてのコメント♪
STIL0723_ed.jpg
隆二「改めてライブの素晴らしさを感じますし、幸せっていうのも感じますし、多くの人が三代目を待っててくれたんだな~っていうのをステージ上で感じることができました!ライブが持つエネルギーは凄くて自分たち7人と会場に来てくださった皆さんと一緒に創り上げて、あのエネルギーがあったら何でもできちゃうんじゃないかなと思えるぐらい、かけがえのない時間だし、力が凄いなっていうのを感じましたね!次回は東京ドーム、12/9・10にやりますので、よろしくお願いします!」
JーWAVEチームに「MCで面白いことやって」とムチャブリされてたけど(笑)やってくれるか楽しみですね!


隆二「岩田家の皆さんが名古屋公演で差し入れてくれた高級プリンはどこのかガンちゃんに聞こうと今思い出しました!」と感謝し出したり(笑)


MP大阪公演本番前に楽屋で、好きなブルーノのアルバム曲がiTunesで配信されたのに気付き、

隆二「メンバーも周りにいるから聴かせたいし、爆音でも聴きたいし、何で聴こうかどうしよう?」
ときょどってたら、会場のジムもできるでかいスピーカーがあるところでひとりで寝転びながら聴いたとか可愛すぎ!(笑)
ライブ見たくてまた海外行ったりして?(笑)いつか対談実現できますように!





 - 未分類