☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新CM撮影秘話&仲良しエピソード♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】7/21 今市隆二 SPARK ついに HiGH&LOW THE MOVIE 公開!
http://youtu.be/7KhYVtmH7G4
STIL0618_ed.jpg
HiGH&LOWライブ初日頑張って!!モバの覗き見等期待してます♪行かれる方は楽しんできてくださいね!!

三代目の新CM(ソフトバンク)の撮影エピソードで、
DCF00523.jpg
DCF00524.jpg
隆二「自分も台本見てたら『あっ、セリフあるわ!』みたいな感じになって、一言とかなので、『サラッとやろうかな』って思ってたら」

本番始まる前に
健二郎「隆二、セリフあるやんな?注目してるから(笑)」と言われても

隆二「三代目の普段の楽屋の風景とか雰囲気とかあったので、自然とできたかなと思います。皆さんの感想聞きたいです」
ってさすが本番に強い♪ANNでも
健「(隆二、演技)意外と自然で全然できるじゃん♪」言ってくれてたし♪メイキング、週刊とかで見たいな!!

EXILE TRIBEの大運動会、隆二の特技(野球や長短距離走)を生かせる番組またやってほしいな~ガチザイル第2弾とか?笑

電車で肩に寄りかかられたら
隆二は「起こす」言ってて、KODのときからぶれないね~⇒臣隆KOD
隆二「相手による?コラ!(笑)」とかスタッフさんに突っ込みも可愛ええ!!(笑)

JSB MEMORIESのべスフレ、最近隆二の家で健ちゃんと飲んだ時に、三代目のデビューイベの初々しい映像を一緒に見たとかホッコリ!!それも週刊で見れれば最高なのに?笑←
DCF00531.jpg

BPの1/1サイズリハまでセトリに入ってたのに惜しかった!!三代目の原点の大切な1曲であるBFG、ぜひまた歌って欲しいな音符
DCF00526.jpg







 - 未分類