☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 色気だだ漏れ~♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







本『Numero TOKYO(5月号)』の隆二、胸元開けててセクシーがだだ漏れヤバい!どのショットもカッコよすぎて・・・堪能してま~す(*´д`*)DASH!♪←
DCF00281.jpg
インタビュー&フォト
↓↓↓↓↓↓
7ページに渡るビジュアル撮影では、

隆二「テンションは高めで臨みました(笑)」と、リラックスした雰囲気の中行われ、カメラマンとのセッションも満喫。
撮影したファッションについて尋ねると、

隆二「自分のスタイルにないタイプもあり、かなり新鮮でした」と、楽しんでいた様子。ショッピングには表参道・青山によく足を運ぶというプライベートな一面も話している。

DCF00298.jpg
メンバーと
隆二「私服は常にお互いをチェックし合っている気がします。僕も誰かが新しいものを着ていたりすると、"それ、どこのですか?"なんていう感じで聞くんです。」

結構持っていてすごく気に入って履いているリック(・オウエンス)の靴は、デザインがカッコいいから部屋に飾っておくこともあるとか。
DCF00297.jpg
隆二「アクセサリーに関しては、何というか、特別な思いがこもったものに愛着を持っています。人とのつながりを思い出させてくれるアイテムが好きかもしれません」

隆二「僕らがこれから努めていくべきことは、多くの人々に夢を見せる立場になることです。夢の発信者になっていくことですね!」とその表情からは、2016年の新たな夢への期待が伺えた。

DCF00296.jpg
レベルアップしたいピアノ弾き語りに加え、ツアー中に叩かせてもらったドラムのことも語ってくれてて、嬉しかった~♪今後の活動の幅を広げられるよね!!曲によっていろんな隆二を見せてくれると思うとホント楽しみすぎます!






 - 未分類