☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、今年のソロ活動”R”OADを回顧!「男を磨いてまたステージに上がりたい」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









10/17今市隆二の木曜SPARK

📻⚡️




✉️ビールかけしたことありますか?


隆二「ビールかけを前いつかやりたいって話してたよね🙄?やりたい😺!マジで😼やってみたい😺!20年ぐらい前EXILEがツアーの打ち上げでやってた映像とかあったんで、いつかやりたいね!三代目かソロのツアーの打ち上げでいつかやってみたいすよね〜😌めちゃくちゃ酔うんでしょ?皮膚からアルコールが吸収されるから、全身でお酒を受け入れる😸やってみたいすね〜夢だね!」


✉️デジタルデトックスまだ続けてますか?



隆二「アーティストは自分で言うと、そこまで📱使わなくて良かったりするから、まだいいなと思うんですけども、それでもやっぱりスマホを見る時間年々増えてると思うし、夜になるともう辛い!📱見てんのが😹仕事のLINEもしんどくなってきたりとか、欲しいものがあって、ネットで調べたりして目が疲れちゃうから、わりと夜は見ないように心がけてますね〜以前みたいに別の部屋にスマホを置いてデジタルデトックスみたいなことは最近ちょっとしてないんですけども、わりとしてる方なんのかな?最近趣味とかでバイクとか野球してるときとか、スマホ見る時間がかなり無くなるんで、やっぱり視界が広がるっていうか、これだよな!って思うところ結構あったりするから、そういう時間も作った方がいいすよ!聞いてる😸?早く寝ろ😼スマホばっか見てないで😼早く寝ろ😼おやすみ😽」

✉️採血してるところ見れますか?



隆二「俺も見てないわ…見てる?俺もこの前何年
振りかな?もう8年振りとかに人間ドック行ってきましたよ🏥年齢を重ねて今年で38になりましたので、38歳になってから!一個また体が疲れてくるよとか38一個のラインかもね、みたいに言われてて、このままなったばっかなのに意外とちょっと感じるようになって、さすがに行っとくかって思い、行ってきました🏥もちろん採血もしたし、胃カメラもしたし、ほとんどやったかな?耳調べたり目調べて、体重測って、寝てウィーンってやるやつ、CTスキャンとかも調べたり。まだ結果出てないんですけど。診断の途中で先生と話す時間があったんですけど、結果を言われる時間じゃないけど、軽い数値は出るんで、それを見ながら『今市さん全然大丈夫すね!👨‍⚕️問題ないす!👨‍⚕️』みたいな。体は凄く自分は健康なんで。結果も来るということなので。どうなんですかね?皆さんは健康診断毎年行くのが普通なのかな?多いのかな?それなら良かったよ。俺みたいに全然行かない人もいるわけだから。行って損はないということなので。ぜひまだ行ってない方とか行ってほしいなと思います!」


◆"R"OAD THE FINALを終えて

隆二「今年のソロは締めることができまして、先日スペシャルフォトブック『EASY』もリリースさせてもらったので、今年の今市隆二のソロ活動の"R"OAD完結ということで、本当に皆さんのおかげで駆け抜けることができました!本当にありがとうございました!もう素晴らしい旅だったなっていう感じがしますし、たくさんライブもやっていろんなイベントにも出て、アパレルリリースして、スペシャルフォトブック出してリリースもして、アルバムも出して💿ってことやってたんですけども、凄く幸せな時間ばっかりでしたけども、台北公演ではバンドメンバーのベースのメンバーが亡くなってしまったりとか、あったりもしましたけど、最後実際使っていたベースを台北の方に持って行って、
一緒にライブは完走の形には取れたんですけども、本当に人生をRILYSのみんなと歩んでるような今年の"R"OADは活動だったなというふうに思ったので、自分の中でも深く刻まれた旅になりましたし、また皆さんとこうして旅ができることを楽しみに待っていますし、それまでに成長して男磨いて必ずまたステージに上がっていきたいと思いますので!本当に本当に皆さんありがとうございました!👏また台北の方にも行きたいと思いますし、今回の台北公演自分の初となる国外ライブだったんですけども、自分の夢でもあって、改めてAKIRAさんにも感謝しつつ
台北の方と繋がった絆がありますので、継続的に台北の方に行って、しっかりライブとかできるようにできたらいいなというふうに思っていますので!またみんな台北の方に飛びましょうね✈️少し寂しい気持ちはありますけども、本当に皆さんのおかげで重なりますが、素晴らしい旅になりました!本当にありがとうございました!👏」








🔗お薦めのアーカイブはこちら



 - 未分類