☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、”R”OAD THE FINALで台湾の楽曲を披露決定!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









日本の歌手三代目J Soul Brothersのリードシンガーである今市隆二は、今夜、Zepp New Taipeiで初めて個人コンサートを開催します。彼も時間を把握し、特に公演の前に台湾メディアと会い、AKIRAはさらに突襲は訪問に参加したが、AKIRAに会うとすぐに中国語をしっかり勉強するように要求するとは思わなかった!




今市隆二は今年(2024年)に3度目の台湾に来て、3月に台湾に来てファンミーティングを開催し、8月に台湾に来て今日のコンサートイベントを宣伝し、J-pop界の「灶脚男スター」とも言えます。こんなに頻繁に台湾を訪れて、今市隆二は「正直に言うと、台湾に来たらすでに家に帰るような感じで、海外にいるような感じがあまりなく、ここがとても好きです」と言った。



今夜のイベントのために、今市隆二は自分で特別な曲目を思いつき、非常に親民的な台湾語の歌「望春風」を選びました。「現地の観客に楽しんでもらいたいです。この曲は味があります」日本語でマークされた中国語の発音を見て、彼は「(歌詞の)発音が正しく発したかどうかもわからないので、自分で感じるしかない」と率直に言った。AKIRAの邪魔になるのも心配で、特に彼に相談しなかった。


今市隆二は6月にニューアルバム『R』をリリースし、「R」は彼の名前隆二(RYUJI)の最初の文字で、今年の彼のイベントもRの頭文字で自分を象徴しています。今市隆二も今回、多くの新しい創作者を雇って新しい曲スタイルを試すことをシェアしました。そして彼は「今年、私は多くのコンサートとイベントを開催しました。3月の台北のファンミーティングであれ、日本の大小の都市で歌を開いたり、武道館でコンサートを開催したり、多くのファンに会えることは、私の夢だと思います。」と言いました。


台北駅は今市隆二の単独イベント「"R"OAD」の最終駅ですが、彼はこれを「集大成」と表現したくないので、来場したすべての観客とこのイベントを完成させたいと考えています。初めての個人巡回ですが、今市隆二は自分の表現にかなり自信があり、改善や反省すべき点があるかと聞かれて、彼は「いいえ!」と答えました。試したことのないことをするのは不安で怖いですが、完成したらもっと得られます。後悔するところはありません。」


話の途中で、AKIRAも突然登場して応援し、元々団内でリードシンガーを務めていた今市隆二が、ソロ活動の後、ダンスがますます上手になったことを褒めた。「彼はPerformerより上手に踊ったと思う!」AKIRAも、今市隆二は歌もダンスもとても真面目で、ダンスの研究に多くの時間を費やしたと言及した。AKIRAは今市隆二のダンスの実力を採点してあげた。今市隆二は傍らで「ちょっと緊張している!」と思わず言った。


AKIRAは長い間考えた後、彼に100点を与え、彼のMVはダンスも世界観も素晴らしく、内容もおしゃれで、台湾の視聴者も今市隆二のYouTubeをもっと応援してほしいと言った。今市隆二にコンサートで使える中国語を教えたいことはありますか?AKIRAはこれに対してかなり厳しく、今市隆二に中国語を教えるのは「中国語をしっかり勉強しなさい!」です。今市隆二は現場で記者から「きれい」、「かわいい」、「水だ」などの中国語を学び、イベントで台湾のファンと交流したいと考えています。 





最後に、今市隆二も、最初からAKIRAと一緒に台湾でコンサートを開く方法を話し合ったと言いました。今日のイベントも今回の旅の終点です。AKIRAと、来場した観客とも良い、良い思い出を持つことを願っています。AKIRAは、実は(2024)年末から一この計画をどうやって完成するかを議論していたが、1年間の長距離走を経て、ついに今日最後の駅にたどり着いて、今市隆二が毎日頑張っている様子を見て感動した。


 - 未分類