☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 「もう意味がわからんくらい可愛い」隆二、にゃらんとの2ショット公開にファン悶絶!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200319_225342.JPG
今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS)が3月18日に自身のInstagramを更新。猫のにゃらんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

同投稿で今市は、「にゃらんめちゃ可愛かったドキドキ #じゃらん #にゃらん #2020春CM #今市隆二と旅をしよう。」とコメントを添え、自身が出演中の旅行情報サービス『じゃらん』のCM撮影にて、共演したイメージキャラクターの猫・にゃらんとの2ショットを公開。にゃらんににっこりと微笑むショットや、ふたりでカメラを向いた可愛らしい2ショットなどを披露した。

そんな今市の投稿には、「もう意味がわからんくらい可愛い」「いや、キミが可愛いわ」「モーかわいすぎ ネコになりたいわ」「にゃらん可愛いけど、隆二くんも負けてない可愛さ」「隆二と猫の組み合わせはやばすぎです」「どっちが猫か分からんくらい可愛いです」などキュートな笑顔を見せた今市にファンから悶絶のコメントが寄せられた。


 - 未分類