☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、㊗️◯8歳!!BDプレゼントに歓喜!!親友とのコラボ楽曲、やりたいアニメ声優ほか ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆9/5 今市隆二の木曜SPARK📻レポ📝


20…38歳!!!🎂㊗️

改めておめでとうございます!!


隆二「今市隆二今週月曜日に28歳迎えました‼️👏いやーありがとうございます😸もう20代もあと2年で終わりということで、もうすぐ30か…あっという間だったな…😌」

番組から誕生日プレゼント🎁
職人醤油かけ比べ
お米マイスター5種類無洗米(ペットボトル入り)
納豆かき混ぜ棒と器→すり鉢は隆二が好きな言葉w

早く見たい!!

隆二「初めてのアイテムっすよ!嬉しいですね!毎年毎年お祝いしてもらって😌嬉しい38歳なりました!👏…38歳なりました‼️38か…ここまで来たらあんま年齢関係ないんですよね。俺的には。あんま気にしないね!あと2年だから40でしょ?40ってなったら結構気にするかも😸😆❔嘘です😝全然気にしてない😺38になるってなってもそこまで変わんないですが。普通に考えたらこれからの人生の方が長いですし、セカンドライフがありますので、しっかりそこに向けて今できることをやって、準備していって、素晴らしい未来につながるようにと俺の人生で言うとね。変わらずしっかり歌を長い間歌い続けていきたいですし、三代目としても長くやっていきたいし、ソロはありがたいことに歌は長年歌える職業でもあったりもしめすので、渋さが出たりね。しっかり今の自分を俯瞰で見ながら未来に繋がるようにいろいろ準備しながら挑戦しながら今市隆二らしく前に進んでいきたいと思いますので、皆さん引き続き今市隆二よろしくお願いします‼️👏」

✉️最近ホッコリしたエピソードは?


隆二「ライブの話でもいいですか?先日"R"EDのファイナルやりまして、スペシャルゲストとしてみつ・北山宏光が出演してくれたんですよ。それだけでも自分としては親友とも言える人が来てくる、スケジュールとかも合わしてくれたし、凄い嬉しかったことなんですけども、一緒に初披露した曲もあったり…やったんですけども、最後にライブの終わりに全員サポートメンバー紹介して、ダンサー、ミュージシャン、スペシャルゲストみつも紹介して、俺をコーラスの人が紹介して終わるっていう段取りなんですけども、俺がみつを改めて紹介したときに、花束を持ってきてくれたんですよ💐"R"EDツアーお疲れ様でした!って。それは全く想定してなかったし、でも結構LDHが準備したもので渡してくださいって可能性なのかな?って俺思ってたんですけども、全くそうじゃなくてみつと事務所の方たちの計らいでお花💐を用意してくれて、実際にステージ上で渡してくれたから…嬉しくない?ほっこりというよりかは、本当シンプルに嬉しかったし、気遣いみたいなところが感動したな😿っていうので、ありがとうございます❕改めてね…凄く嬉しかったなと思いましたね〜ライブも長い付き合いではあったんですけども、初めてステージ上で一緒にアーティスト同士としてステージに立ったので、初なんですよ😸一緒に何かをするってことは。凄く…『あ、こういう感じね?』みたいなお互いのこともみつも『キラキラしてるね😆?』みたいなこと言ってましたけど、新鮮であり、素晴らしい時間だったなっていうふうに感じたので、本当に重なりますけど、本当にありがとうございました!また何か変わらず面白いことできたらなと思っております!」




✉️隆二くんもイケボですが、声優でやってみたいアニメは何?

隆二「何ラーメン赤猫って?赤猫↑の方ね?知ってます?ギャグアニメなんだ…全然知らなかった…チェックしてみます。声優ね、結構前からやってみたいなと思ってんすよ。かなり前から7,8年ぐらいから、もっと前かもしれん!もしかしたら。ボーカルとパフォーマーがいるから自分のグループには。パフォーマーは演技をやったりボーカルは歌があるのでっていうので、昔はそういう流れがあって、そん中で声のお仕事なので、ナレーションとかをやる流れもあったんすよ。当時はね。結構前ですけども、そういう流れで声優とかやれたら素晴らしいなと思っていたので…だからずっとやってみたいんすよ?ジブリ宮崎駿さん、先生🙏俺ドラゴンボールすか?🐉ハードル高くないか?俺が悟空をやる??荷が重いよ!そんなの😹レッドリボン軍のワルい人💡そっちの方ができそう!今ドラゴンボールのいろんなキャラの声を思い浮かべてるけど、みんな個性あるよね?ピッコロもベジータもクリリンもみんなキャラ立ってる感じするな〜?つけ入る隙ないすね、ドラゴンボールは。ずっとジブリ好きなんで、この前も地上波でトトロやってましたけども、ちょっと観ちゃいましたけど。やってみたいな〜😺木村さんとかハウルの動く城とかでやられたりしてますので、いつかやれたら凄い嬉しいけどね?実際やったら大変なんだろうね?収録してるシーンとかたまに出てくるじゃないすか。声優さんの。凄い演技してるのと一緒だもんね?手振り動きとかも含めて。そんな夢を持っています。いつかできたらいいなと思ってます!」

✉️THE BEAST で高速ラップ息継ぎしてますか?



隆二「ありがとうございます!次は逆にコラボさせて頂いたという経緯なんですけども。本当に高速ラップなんすよ。結構難しかったですね!やっぱり…みつと自分のキャラって違うんで、もちろん声も違うから〜みつのフレーズをやるのはちょっと自分の中では違うなと思ったので、声色とかトーンとかをいろんなの試しながら、ここが俺っぽいし、このアプローチの方がみつとの差別化もできるし、なおかつ大人っぽいかなとかいろんなことを試行錯誤しながらレコーディングしました🎙️🎧自分も出来栄えとしては、いい感じなったかなーと思ってるんで、こういうことを言ってもらえて嬉しいです!前回披露しましたけども、またどこかで披露できたらいいなって思っとります!」





隆二「確かにライブ感めちゃくちゃあったので、楽しいと思ってもらえたら嬉しいですよね!引き続き川崎には何か貢献できないかなと常々思っておりますので、何が面白いこととかできたらと思います!」





隆二「俺寝るときはエアコンつけないんすよ。全然大丈夫!扇風機だけつけてる。前もここで紹介した…いい扇風機!ちょっとお高い🤏自然風なやつ!(バリュミューダ?)風も当たるの好きじゃないから、足とか当たるぐらい。全然暑くないんだよな、俺の寝室😸❕なんで😸⁉️リビングはエアコン冷房じゃないドライですよ。建物自体が冷たいのかな?昔はめっちゃエアコン使ってたけど、今の家はそんな使ってないかも?なんでだろ?ちょっと不思議だけど。作業部屋っていう楽器パソコンあって、音楽聴く部屋と衣装部屋❓ヴィンテージ👖とか置いてある部屋の2つはずっとエアコンついてます!管理的なことですね!20℃!寒いよね?寝室の近くにあるんすよ。衣装部屋と作業部屋が。いつも朝起きて寝室からドア開けた瞬間めっちゃ寒いのよ🥶そこだけ😸ちょっと下げすぎかな?一回作業部屋で、機材がいっぱいあるんですけど、壊れちゃったんすよ!エアコンもつけずに、多分暑い中ずっと電源入れっぱなしにすることもあるから、暑さで壊れたんだと思って、それの反動で20℃いってると思うんすよね。ちょっとやりすぎかな?ちょっと知りたいかも。ヴィンテージ👖も20℃ってどうなんだろう?裕さんに聞いた方がいいね!ベルベルジンの地下そんな寒くないもんな😸❔ちょっと適正温度聞いてみよう😸!自分がいるスペースでは全然(エアコン)使わないタイプですね!最近は」


🔗お薦めのアーカイブ📻




 - 未分類