☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二は◯◯◯とどんな動画を共有?気になる冷食、日傘、RED MVに◯の文字?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












8/22 今市隆二の木曜SPARKレポ📻📝


✉️三代目メンバーとどんな動画を送った?


隆二「動物の動画分かる!自分もお薦めで出てきたりして、TikTokとかたまに見ちゃうね📱俺も動物好きなので!何十年ぶりに会う人間とライオンとか、再会系が多い俺!犬、カラスとか。犬の可愛い動画とかたまに見たりします。三代目メンバーと動画の送り合いはないかな?🤔さすがに動物のこれ可愛いくない?の動画の送り合いっこはしないでしょ😸ライブの誰かが転けた瞬間とか面白画像かな?MCとかも含めて自分たちの動画送り合ってるって感じかな?ファンの方には気付かれてないけど、メンバー同士で暗転したときに何かやってるとか😸R.Y.U.S.E.I.のDメロで、膝の行方で触ってダンスシーンに入るっていうのが、去年のアリーナツアーかドームツアーで、そんなことずっとやってたの⁉️みたいな😸何年に渡ってやってたみたいで😸」


✉️食べてみたい冷凍食品は?




隆二「今いろいろありそうだね!なかなかスーパーとかは行かないから分かんないけど、コンビニも凄くない?冷凍食品でさえも作んないから、あんま分かんないんだけど、焼きうどんとか普通にある?珍しいのは何ですか?冷やし中華を冷凍食品で⁉️あとは?マカロン⁉️冷凍食品ってか、保存するのが冷凍なんじゃないの😸❓ね、分かんないけど?味とかもめちゃくちゃ上がってそう!即席ラーメンとか味も凄いグッと上がってるけど、冷凍食品の方がさらにいいのかな?そんな変わらない?寿司の冷凍食品😺⁉️それ食べてみたい‼️寿司大好きだから🍣😋どんな感じなの❓鮮度がいいってことか💡なんで冷凍食品にするんですか?チャレンジ?珍しい冷凍食品ありましたら送って頂きたいと思います!」


✉️日傘を使ったことはある?


隆二「デニムの折りたたみ日傘?これも凄いね!おしゃれってことなのかな?へー、ちょっと見てみたいわ!本当のWXの生地使ってたら。めちゃくちゃ高いよ!いくらかな〜100以上はするね!必ず200万弱ぐらいかな?切っちゃってるからね✂︎👖

レザーパッチとかの部分をそのまま使ったりとか。そう言えば結構レアかもしんないすね。日傘全く使ったことない。焼きたいもん☀️どっちかっていうと太陽に当たって俺は。ずっと最近日サロとかも行かなくなったし、別に白くしたくて白くなってったわけじゃないんですけど。陽に当たる時間が減ってった感じ。逆に日が差してたらそこに行って太陽浴びたいタイプだからなかなかないかな?今の若い子たちは気にしてそうだけど🙄折りたたみ傘でデニム以外にいっぱいありそうだね!どんなのあると思いますか?カーテンのレース面白い生地レザーとか。重いし暑いし熱吸収しちゃって😹ゴムとかね!雷打たれないすもん!

ワンピース的な話じゃないでしょ😸傘に雷が当たるとか良くあったじゃないすか。全部ゴムだったら、その心配もないし。閉じないか😸閉じづらそうだね🌂折りたたみ傘もいろいろありそうだな〜最近急な雷雨とかあるから、珍しい折りたたみ傘の情報あったら教えてください!メッセージ待ってます!」


✉️REDのMVで、RED all over      meの右手と左足を上げる振りがRの形に見えます



隆二「SPARKリスナーのRILYSの中ではリアタイなんて2割🤐3割いたら超いいでしょ!7割radikoでしょ📻あ、なるほどね!フック入って、、足を上げるところ、こちらはRの形に…なってます‼️ごめんなさい、嘘です😝‼️

初めて知りました!シッキンのshojiさんが振り付けをやってくれたんですけど、特にRが見えるよと言われてないんですけども。

確かに言われてみれば、Rのように見えるわ🤨意識して見てみようかなと思いますけど。振りは激しさを表現するために気合い入れるじゃないけど、オラついてる感じのパッションだと思うんすよね、あそこは。そういう振りです。内容で言うと。それがRの形になったら最高だから凄いね!こういうふうに教えてくださるし、ちょっとそういうふうに見てみたいと思います!」



🔗お薦めのアーカイブ📻






 - 未分類