☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二NEWアルバム『R』から新曲『RHAPSODY』宇宙初OA!!&楽曲解説!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














6月13日今市隆二の木曜SPARKレポ📻


✉️何年か振りにやったことができなかったことは?

隆二「REALLY LOVEのMUSIC VIDEO撮影があって、MVに出てくれた海外のモデルの方たちと英語でもっと喋れたのになって。聞き取りはできたけど言葉が出なくて。本当にお疲れ様って感じでした。もう1回チャレンジしたいなって真剣に思っていて」

✉️マイホームを建てるとしたら譲れない条件は?

隆二「ガレージをバカでかく作るっていうのはやりたいかな。子供部屋とキッチンの間に謎のスペースを作りたいかなって😸ちょうど最近映画の『変な家』見たんすよ。バズリリーでもやったし、なかなか面白かったすよ。ガレージと吹き抜けとか?やってみたい🏠金あるでしょ?とかじゃなくて、マイホームの話ですから、そんなキャラに仕立て上げないでくださいよ😹賃貸だと吹き抜けとかあんまないじゃないすか。マイホーム建てるときは、一軒家で吹き抜けぐらいかな😸?あとは衣装部屋とかヴィンテージコレクション部屋とかも作りたいすね〜デニムの部屋👖キッチンと子供の間のスペースにデニムを置きますね😸🎶キッチンは別に俺料理しないから…将来ね?それは相手のアレに合わせますよ♪サウナとか🧖‍♂️?プールも入んなくなんだよね?🏊大きいマイホーム🏠いいですね〜ガレージは最初に出てきちゃうな〜」

✉️曲を聴いて涙が出ることは?

隆二おばはおばあちゃん?お母さんの姉ちゃんみたいな?おばあちゃんじゃないすよね😺?w嬉しいですよ。歌を聴いてくれて。こっちが泣いちゃうですよ😹ブライアンの歌聴くと涙が出てきそうになっちゃうかな?ホームステイの2ヶ月間が濃厚すぎて愛をくれたから。ブライアンの声聴くと、うー😿ってなっちゃいますね。ホイットニーの曲のイントロを聴くだけできてしまったりとか。嬉しい限りでございます!引き続き頑張って歌を歌っていきたいなと思います!」

ニューアルバム『R』から

新曲「RED」 🟥🔥をOA!!



隆二「アリーナツアーに懸ける気合いとか覚悟というものをこの曲に入れ込みましたし、あとは三代目J SOUL BROTHERSで言うと自分のメンバーカラーが赤だったりもするので、RED=今市隆二ってとこで、今市隆二を存分に表現した曲になっております!結構攻めてるでしょ?REDっていう言葉を何か表現したいなとずっと前から思っていて、"R"EDアリーナツアータイトルにして、この曲もREDということなので、まさしく今年の今市隆二の活動の気合いとかそういうものが載ってると思いますので、REDを筆頭にアリーナツアーをスタートさせたいと思いますし、アルバムの方もリリースしますので、ぜひぜひ楽しみに待っててくださーい!」


マント着てて登場曲っぽいし、

"R"ED1曲目に披露ありそう!

さらに「RHAPSODY」 を宇宙初OA👽🛰️


隆二「RILY'S NIGHT / LOST"R" で1曲目に披露していた曲であります!会場に来てくれた人はまさか知らない曲でスタートするとは思ってなかったと思うんですけど。今回今市隆二の活動として年末かな?年始にティザー映像を作ってその世界観を引き継いだ曲というか。それがRHAPSODYっていうタイトルでやらせてもらって。オープニング曲にふさわしい登場感もあり、路線は違うけど、TUXEDOとかLOVE THIEFとかの世界観もありながら、その中で情熱的な曲にしたいという方向性もあったので。RILY'S NIGHT / LOST"R"来てくださった方は懐かしいなってもしかしたら思ってもらうかもしれないですし、RILY'S NIGHTの空間を思い出してくれたんじゃないかなと思っております!この曲もやっと届けることができて嬉しいです!」


新曲『RHAPSODY』音源




隆二「7曲目が
みつとのコラボも実現しました!残りの曲もタイトル見ながらどういう曲なんだろうって想像しながら、ぜひぜひ楽しみに待っててください!」



🔗お薦めのアーカイブ📻



 

 - 未分類