☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のスマホの打ち方は?◯◯な家事、ライブ後に帰宅したら思わずやっちゃう意外なこと★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆12/8 今市隆二の木曜SPARK📻




 




✉️ガラケー打ちの方が早く打てますか?

隆二「フリックじゃないです。むしろフリックの方が多いんですか?ショック🙀❕めちゃくちゃガラケー打ち❕物理的に早くなるんじゃない?フリックちょっとタイムラグありそう。押してピョン、ピョンってやつでしょ?ガラケー打ちは両手でダダダダ…ってやるから、多分早いと思うんだよね俺。遅くはないと思う。それよりフリック?今度フリック使ってみよう。例えば今市隆二って入力したあとに変換?漢字に変えるとこは一緒か?それはそうですよね?えーマジでフリックの方が多いの!?えーマジで!?じゃあそしたらもうボタンもいらなくなってくる時代に入りそうすよね?究極ね?タッチパネルとか。今ないか!そもそもボタンないか😹おい〜😸マジでちょっと今フリックやっていいすか?マジで!?フリックなんか使わないよ!いくよ?遅いってこれ。じゃあガラケー打ちいくよ?おー今市出てきたもん!早くない?フリックで早い人見てみたいわ。ガラケーの方が絶対早いと思う!古いとされてるわけの?マジで?やんなっちゃうね😹」

✉️苦手な家事は?

隆二「なんだろうな〜?苦手な家事か🤔あれかな〜水拭きとか。部屋掃除機かけて、水拭きってあんまやらないじゃないすか。たまにはやんないとということで、水拭きをやるんですけど、ちゃんとモップでできるんすけど、モップの先がウィーンウィーン…と回ってるやつらで。やってるんすけど、なかなか難しいな〜ってか、すぐ終わんないっていうかね、時間かかっちゃう感じなんすけど。あとわりとね〜食器洗うとかどっかっていうと好きなんすよね?洗濯も嫌いじゃないっていうか。いたわ❕いた❕畳むのね❕洗濯畳むの教えてほしい❕やっぱりあの…TシャツであとはロンTでもパーカーでもいいんですけど、1回床にトンって置かなきゃいけなくて、置いて畳んでるんすよね。あれって上手い人って持ったまま畳む人いるじゃないすか。あれを教えてほしい。畳むの苦手ですわ😹空中でできる?Tシャツだったら表が地面の方なんすよ。地面の方向いてて、袖を畳んで袖を半分折って…Tシャツのときしないか!それを逆でやって、半分に折ってひっくり返しておしまい。逆?空中で向き合って…置いて半分か。見たいね〜絶対に質では俺の方が勝ってると思うんすよ。違うってこと?負けてねーぞっていうブーですか?空中で質がいい畳み方ができたら最高ですよ✨それちょっと教えてもらいましょうよ?リスナーのみなさんにも」

✉️一人暮らしでふと寂しく感じる瞬間は?

隆二「あー確かに友達帰ったあととか、ちょっとね〜確かに寂しさはありますね。あと何だろうね?普通に帰ったときに、玄関開けたら真っ暗なことじゃない?あれシンプルに全然慣れてるけど、フツーに寂しいよね😹?え、疲れてる?みんな寂しいでしょ?我慢してんでしょ?あとはライブをやって家に…地方だと感じないんすよ。ホテルだから。例えば横浜アリーナでやります、東京ドームでもいいんですけど、やったときね〜帰って…何かだってそれまではさ、何万人の人とか何千人の人と向き合って、想いを交換してこっちはパフォーマンスしてとか、やってるけど、急に現実に戻るっていうか😸一回ライブ終わったあと、何でそのタイミングか分かんないけど、ライブ終わって家帰って🚽掃除をしてたんすよ俺😸🚽掃除してるときはさすがに…俺何やってんだろ?とは思いましたね!寂しさとは違うかもしんないけど、やっぱり現実に戻される感じかな?何万人の人たちといる中で急にね、1人になってっていうと。そこは寂しさもちょっとあるかもしんないですね〜こんなんで言ってもしょうがないしね」


隆二ガチでメン◯ルとか大丈夫かな?


『GOOD OLD FUTURE』へのコメント

隆二「そんなに今回はいわゆる起承転結みたいな、最初アップから始まってみたいな、最後バラードで盛り上げみたいなLDHの型というかね、形をイメージしたわけじゃないんですけど、ある程度は曲順の流れはイメージしたので、凄くヒットしてるということで、嬉しいですよ。メッセージが。(R&Bの)巨匠かっていうとまだ巨匠じゃないかもしんないけど、嬉しいお言葉ですね〜音楽に向き合ってきて集大成を感じたアルバムでした。嬉しいことを本当にね。みなさんがメッセージをくれますね〜曲順流れをガッツリ考えてないけど、アルバム1つてで作品という意識で作ったので、だからSkitも必要な部分でもあったし、そういう意味ではね、しっかりその意図がみなさんに伝わって良かったな〜っていうふうに思いますし、本当にタイトル含め全てが自分が届けたいメッセージと自分が感動したことだったりもするので、このアルバムが11/2にリリースしましたけども、1ヶ月ぐらい経ちますけども本当長く愛されるアルバムなってほしいと思うし、このアルバムが聴いてくださる方の人生を彩ることができたら本当にいいなと思っていますので、そんな想いで時間をかけて想いを込めて作りましたので!ぜひね、たくさんの方に届いて…でも届いてるってことですからね?こうやってメッセージをくれるっていうことは!本当にね!皆さんありがとうございます❕👏これからもたくさん聴いてください❕」

RILY'S  NIGHTについて

隆二「次回はファイナルでございます!12/22神戸です!ついに来ましたね〜この日は神戸公演のね、中止にしてしまった振り替えになるんですけども、本当に12/22なのでクリスマスも近いし、本当ファイナルにふさわしい公演になるかなと思っていますので、36公演目になるのでね!しっかり想いを持って素晴らしいファイナルにできるように頑張ってパフォーマンスしたいと思いますので!ぜひ来られる方は最高の時間過ごしましょう❕」



 - 未分類