☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の木曜SPARK祝500回突破!!サプライズ連発でお祝い!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














RILYS NIGHT / LOST"R"滋賀公演2Days

隆二「最高でしたよ。滋賀初上陸で、ライブするのももちろん初めてだったんすけど、琵琶湖って大きいんすね❕知ってた❔1周220kあんすよ❕抜け感凄かった❕天気も初日良かったんで☀️滋賀またすぐ行きたいもん!!」



今回でSPARK500回迎えて!!

隆二「ヤバいね❕500回よ❕500回時刻は午前12時になりました🕛って言ったわけでしょ?」

500回記念プレゼントは🐰🎁✨


隆二「あら、ちいかわのうさぎじゃーん🐰ちょっと上がる⤴️可愛いこれ😻プレミアつくとかじゃないの?コアラのマーチ🐨開けてみよう!名前が入ってるやつ、もしかしたらりゅうじがあるかもしんないし。こんな小っちゃかったっけ?食べやすくなったのかな?これ見つけるの大変だね〜ちいかわのうさぎ飾りながらOAしたいと思います!」

✉️隆二くんの最近の癒しは?

隆二「可愛いね〜猫ちゃんね〜最近私が可愛いと思うのが、うさぎです🐰ちいかわの!可愛いんだよね〜うさぎ🐰他のキャラはわりと喋ったりするんですけど、🐰は常に奇声発してますみたいな感じで可愛いんだよな〜😻ちいかわ癒しじゃない?最近ちょっと見てないけど、見てるときは癒されてるんだろうなと思いますけどもね!未だに人気ですか?抜群に人気!ちいかわです😸」

✉️筋肉痛は2日後ですか?

隆二「最近筋トレしてないから、どうなんだろうね?2日後に来てた記憶はあるわ💡今わりと筋トレをしてない時期が長いから、筋トレ始めますってなったら初日キツいだろうね?キツいと思うな〜本当はやりたいんですけどね!バチバチ鍛えて🏋️最近だと、RILY'S NIGHTわりとライブもコンスタントにやらせてもらって。ライブが多いんですけど、疲れが取れないというか、体がここ痛いなみたいのが増えてる気がするな。しょうがないよね、それは人間だもの。。へへへっ😸それは嬉しい疲れみたいなライブは凄く自分にとっては大切な場所だったりするので、達成感があるし、嫌な疲れ方じゃなかったりするのでね!そういうのは良いよね!筋トレやりたいけどね〜また🏋️」

✉️好きな野菜は?

隆二「楽しそうだね。家庭菜園は。バジルってめっちゃお洒落じゃない🌿?どういう形してんの?草でしょ🌱?かける前どういう形してんの?草🌱😸?今キャベツめっちゃ高いんでしょ🥬?ライブしてるとき、マッサージの方が来てくれてて、その人から聞いた話なんだけど、知ってる?1玉1000円なんだよ🥬えー👀‼️みたいな。高すぎじゃない?キャベツいいんじゃないすか?種子も高いのかな?確かに家庭菜園でキャベツなかなか育てないよね😸?好きな野菜は、レタスも好きですよ。キャベツよりレタス派です。美味しくない😋?だって水々しくてシャキシャキしてて。キャベツは硬いというか、分厚い?レタスは凄い馴染んでくれる。こっちサイドに。レタスも大変ですね。ナスとか?あと何だろ?かいわれ大根とか?簡単なのかな?あと向いてるのは、ハーブ系🌿?シソ?全然分かんないわ😸シソはハーブ系なの🌿?そもそも😸ミントみたいなね。結局何ですか?ミントにしとく?ミントにしましょう!ミントってどういう形してんの?それも、草🌱?意外と知らないわ」

5/30〜6/2🥛アーモンドミルクFES 🥛

@東京国際フォーラム 地上広場  


SPARK各曜日のナビが考案した

コラボメニューが味わえます😋


今市隆二の木曜SPARK コラボメニューは

「アサイーボウル with アーモンドミルク -Rily’s Edition-」







スペシャルゲスト🦄から

隆二に聞きたいこと!!

Q.SPARKで思い出に残ってることは?

隆二「感動でいうと、ブルーノマーズが名前を呼んでくれたIDを録ってくれて、それを聞いたとき。めちゃくちゃ嬉しそうな顔してましたもんね!ニヤつきが止まらなかったっすね😸」

Q.ライブのハプニングは?

隆二「今んところ、全公演天気悪くても全部晴れてきてますね。山梨晴れてリベンジしっかりできて2日間とも晴れましたね☀️最高でしたよ。花火も上げて🎇」

Q.次の500回に向けてSPARKで何やる?

隆二「10年目指して頑張るって言ってたんで、今年迎えられるんで…あと25年だと何歳になるんすかね?60前半?35年超えるって2000いかないくらい?ゲ◯◯きそうすね!公開収録で全国回るとか?いや、止めよう…!全国はキツい🙅‍♂️(ツアーしてるところでIDを録ってもらう)素晴らしいアイディア👏それめっちゃいいじゃないすか❕めちゃくちゃ芯食ってる感じすね❕10周年企画で📻」


🔗お薦めのアーカイブ📻



 - 未分類