☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 音楽の日&INSPIRE TOKYO舞台裏、好きなアイスは?デニム旅の思い出ほか★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















◆7/27 今市隆二の木曜SPARKレポ📻



隆二「インスタを見た人は知ってるかもしれませんが、週末ですね、BerBerJinの藤原さんと岡山と広島2日間に渡ってデニム旅して来ましたよ!デニムとつながりが強い地域で、加工だったり生地を作ったり、縫ったりっていう日本のみならず世界に特化している技術を持った地域でもありますので、そこでいろんないい出会いもあったりとかして素晴らしい旅をさせて頂きました!」

✉️音楽の日で90名のR.Y.U.S.E.I.のランニングマンに感動しました

隆二「凄かったね!本当に!自分たち自身もまさかあそこまでの大型コラボになるとは思ったなくて。言ってしまえば、プロダクションの垣根も越えて今回やれたんですよね!凄く大きな大きな一歩というか😸エンタメだったりダンスだったり日本のJ-POPを盛り上げるっていう中では、凄くいろんなコラボレーションというか、強い強いコラボレーションができたなっていうふうに感じました!ラストの90名でのランニングマン凄かったね!あとね、郷さんが凄かったっす!あんな普通やってくれないですよ。いっぱい話したい事あるけど、郷さんに関してはリハーサルをまずやりまして本番前にランスルーってのもあって、そこで郷さんと今日よろしくお願いします!って話をして。実際本番終わって、記念撮影とかしたんですけど、誰よりもみんなを称えてるんすよ。あなたが素晴らしいです😅と思いながら、レジェンド方もいたり、…自分たちがいて、若者たちがいてっていうので、世代を越えた素晴らしいコラボができましたので、本当に音楽の日には感謝していますし。見てる方も感動してくれたって声も聴いていますし、こういうコラボレーションが、増えていくことが、本当のコラボレーションという意味につながるのかなと思いますので、そういうことやってほしいなと思います!」

✉️暑くなると食べたくなる好きなアイスは?🍨

隆二「シャリシャリ系…かき氷とかチューペットとか?あとは…スニッカーズじゃなく何でしたっけ😸?フタ開けるやつ😸!シーブリーズじゃなくて😸ICE BOXか😸シーブリーズは脇シューだな🙄ICE BOXか!みんなそうじゃないの?真夏に普通にアイスクリームとかって食べたくなるの?それより氷が欲しくなるんじゃないすか🧊?アイスはアイスでいいのか…俺はね、それこそ、この前江ノ島の方に行って、めちゃくちゃ最近暑いじゃないすか☀️普段アイスとか食べないんですけども、夏を感じたいなっていうので、たまたま道を歩いてたらかき氷屋さんがあって、そこでかき氷買いましたよ🍧ブルーハワイ!ブルーハワイでしょ!夏は☀️夏しか食べれなくないすかブルーハワイ。最近ジュースとかでもメロンソーダ味みたいなありますけど🥤昔とかってメロンソーダもデパートの中の飲食店とか、お店で飲めなかった。ましてやクリームメロンソーダとかデパ地下ってかフードコートか。それが最近メロンソーダ味が主流になってますけど、ブルーハワイはまだないね😸作ってくださいよ❕レア感もあるんすかね。普段飲めないっていうのもあるし、食べれないってのもあるし…ブルーハワイ戴きました!最高に夏感じましたよ☀️」

✉️デビュー前にTVなどのインタビュー受けたことはありますか?🎤

隆二「えーデビュー前?週刊EXILEとかになっちゃうのかな?街角はさすがにない!ウィッキーさんってのがいたんすか?リスナーの人知らないと思いますし、話されても困るんですけど😸知らないわ。皆さんも検索してみてください。英語全然分かんないからマジで喋れないな😸インタビューされたとかないね?緊張するでしょうね?自分もデビューする前とかに週刊EXILEで密着してもらって、いろんな話したり、デビューして媒体の前で喋ったりしますけど。最初っから慣れてる人ってあんなないじゃないすか!普通にできるようになったのも時間もかかったし…緊張するんじゃないすか?一般の方はマイクもカメラ向けられて。外録したときに断られる?それが普通ですよね〜今若者はSNS使って自分で発信することは多いからすげー慣れてそう。むしろインタビューしてみたいな感じなんじゃないすか?ってことでデビュー前はありません。以上です😸HAHAHAHA🤣ないよ。週刊EXILEかな?」

◆INSPIRE TOKYOに出演しての感想


隆二「改めてありがとうございました!👏もうね、今年初ソロですし、チームRYUJIも集結すんのももちろん初で!そこがINSPIRE TOKYOで集まれるっていうのが、凄くいいな〜ってふうに思ったし。本当にシンプルに楽しかったですよね。リハーサルから『うわ、久しぶり!うい!』みたいな感じでね😸変なテンションなるし👱‍♀️実際いろいろセットリスト決めたり、リハーサルしたり、振り起こししたりってね。全部が懐かしさの中でやれたし。昨年RILY'S NIGHTホールツアーを36公演やったので、DNAに入ったみたいな感じだから👱‍♀️すぐソロのスイッチも入ったし。そんだけ回数もやったので。だから外部イベントに出て、気合い入れて行くぞ🙌というよりかは、INSPIRE TOKYOといえば、自分の中でもインナーイベントではないですけども凄くホームのような感覚でできるし、かつチームRYUJIフルメンバー集まってくれてできたので、MCで言ってねえか😝メンバーには言ったんですけど、気合い入れのときかな?夏の思い出っていうのも自分自身作れるイベントでもあったので、本当に楽しみながらやりたいって伝えてステージに上がりました!とにかく楽しかったっていうがまず最初に来て。で、あとRILYSの皆さんがしっかり集まってくれて、スタンドのペンライトしっかり見えてましたよ✨もちろんアリーナもいてくれましたけども、凄くホーム感もあって、ファンの人も凄く喜んでる感じが自分自身も感じたので最高でした!毎年恒例ぐらいの感じでできればなと思ってますし、引き続きINSPIRE TOKYO盛り上げて行きたいと思いますので、来年もぜひよろしくお願いします!」


岡山〜広島でのデニム旅の思い出 

隆二「実際縫製工場行ったり、デニムが何から作られてるか、どんな染め方されてるかとか、実際

加工も見たり、あと生地作りだったり。自分としてはヴィンテージデニムが好きで、そこにいろんな歴史だったりとか、年代によって形が違かったり、前に穿いてた人がどういう仕事しててどんなヒゲでどんなハチの巣でとか、いろんな着る側?見る側だってんですけど、実際にそれを作る側?っていうのは、なかなか見ない、見れないっていうか。実際綿から綿を糸にしていって、糸を600本ぐらい束にして、それを何回も染めを繰り返してとか。生地を縫う作業もめちゃくちゃイカつい機械で、シャトルを跳ばして生地を縫うんですけども、凄かったんですよ。エヴァンゲリオンみたい。汽車みたいな🚂昭和を感じるような機械でガンガンガンガンみたいな。最新のものは3倍ぐらいスピードが速かったりするんですけど、それも凄い見れものじゃないしっていうので。加工も見させてもらって、加工も今凄いんですよ!再現度がというかね。レーザーで加工したりもあったりしますし、あとは一人一人職人さんが手をかけて。基本的には生地を作るところまでは、全部機械なんですよ。だけど生地ができてから、デニムジャケットにするまでは一個一個全部手作業なんすよ!縫い合わせとかリベットだったりボタンだったりっていうのは。デニムって元々作業着だけど今はファッションとして、どのブランドもやってる棚に置いてるのが当たり前じゃないすか。お店行っても。あれ全部手作業なんすよ!そういうのもああいう所行かないと知れないし、より愛着が湧くというか、デニム1本1本に対しての見え方が変わりましたので、凄いいい旅をさせてもらいました!そこの旅撮影が入ったり、動画も撮ってますので、今後出しますので、ぜひそちらの方も見てほしいなというふうに思っております!人との出会いもあって人間の温かみみたいなのを感じれた旅でもあったので、凄い充実した2日間でありました。今後デニムを引き続き発信していければなと思います!」



 - 未分類