☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二に◯◯◯が届いた!!11/14RILY’S NIGHT東京公演レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆隆二開演前アナウンス


隆二「前回の9月の第一章のときもこのガーデンシアターで2DAYSやらせて頂きました!前回からかなり内容も変わってますので楽しみにしていてください!今日も最高の思い出を作りましょう!今市隆二でした!」




◆最初のMC


隆二「兵庫公演、体調不良になってなんとかやろうと思ったけど、スタッフさんと相談して中止となりました。今日はもう体調バッチリなので楽しんでもらえたらなと思います!たくさんの「届けリリ玉」届きました✨自分は幸せものだなと感じました!皆さんが1つになってしてくれたことが自分にも伝わって愛されてるな〜って」



⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー 


①「今何が食べたいですか?」

隆二「寿司かな?寿司食いたい〜逆に何食べたいですか?』

「お寿司以外で」

隆二「え😳?」

「生物苦手で」

隆二「そうなんだ!ちょっと敵なのかなって思っちゃった😂』


②「保育園で好きだった給食は?」


隆二「ラザニア?1番上が焦げててそれの取り合い!ソフト麺!きなこパン!1番何が人気?カレーか。ハヤシライスの方が好きです俺😋変わったメニューはある?オレンジの牛乳とかは?オレンジじゃないかも?コーンとほうれん草とベーコンの炒めもの!サブにいるやつ!そいつがいるからメインが引き立つんですよ😉」


Q&A③

質問者が制服だったので

隆二「JK?初めて言ったかも?」

前にもJK言ってたと指摘されると

隆二「じゃあ初めてじゃないね!嘘ついてんじゃんね😸?」


「DMって見ますか?」

隆二『あんまり見ないかも🤔たまに見たりします!学生生活めちゃくちゃ楽しんでほしい。友達と出会えるのは当たり前じゃないから友達を大事にしてたくさん遊んでほしい!」


隆二によしよしって言ってもらった質問者さんが羨ましい!




祝い花もいっぱい💐💐💐💐💐💐💐💐




 - 未分類